朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー

昼:イクラ丼・卵焼き

夕:グラタンパン・目玉焼きパン

夜:紅白饅頭(赤色のほう)

運動:バレエエクササイズ 130分

体重:前日比-0.6!!

 

大忙しの一日でした

午前中はバレエエクササイズ120分

ひそかにレオタードデビューでした

黒のスカート付きのシンプルなやつです

脚のラインが出るので動きのごまかしがきかない!

上達するにはよさそうです

鏡見るのがちょっとツラいけど・・・

 

お昼はコストコ購入品のイクラ祭り2日目!

昨日はたまごといただきました♪

 

夕ご飯は子供たちにもイクラ祭り2日目してもらうことにして味噌汁だけ作ってチケットいただいたピアノのコンサートへ出発!

阪神高速湾岸線の中島パーキングエリアで大阪湾の夕焼けギリギリセーフでちょっとだけみました

ここのパーキングエリア好きなんです~

自宅から30分くらいなので休憩するほどの距離ではないんですが時間に余裕があれば必ず立ち寄ります

 

コンサート前にどこかに寄って食事するほどの余裕がなかったのでコンビニでおにぎりでも買おうかと車で走っていたら大きな100円パンのお店の看板が見えたので立ち寄りました

http://worldfoods.co.jp/yakitatei/menu/

 

ヤキタテイさんというお名前のお店

閉店5分前くらいに飛び込んだので、さすがに焼き立てじゃなかった・・

けどお安くておいしかったです♪

ちょっと車の中で食べにくいパンを買ってしまって信号待ちの隙にいただきました

 

目的地は宝塚のベガホール

こんな状態なのでひっそりとコンサートするっていう感じの話を聞いていたのですが到着したらお客さんの行列!

座席は半分しか使えなかったみたいですがほぼ埋まっていたように思います

プログラムは好きな曲ばかりで歌うような演奏ですごく楽しかったです

アンコールが武満徹の小さな空というもう何度となく歌った合唱曲のアレンジで久しぶりにコーラスもしたくなりました

本当なら座席制限なしで満員のお客さんの前での演奏だったんだろうなと思うと少し残念ですが素敵な演奏会でした

 

ピアニストさんのお母様から手土産に紅白まんじゅうをいただきました

賞味期限は次の日までだったけど美味しいうちにいただいてしまいました

また次回は満員のホールでの演奏会になりますように~!!

 

この忙しい日ですがスマホの音ゲーのイベントの最終日でさらにこの隙間時間に必死でイベント走ってました

忙しい日と暇な日の差が激しすぎる~!!

でもとても充実して楽しい一日でした