こんにちは、よういちです。

 

 

 

今回は久しぶりに美容ネタ以外の

記事を書いていきます!!

 

 

この記事は、美レンジャーを読んでいて

なるほど!!と思いましたので、自分の

意見を交えて、書いていきたいと思います。
 

 

500人の男性にアンケートをとり、

デート中に不潔な女性だと思ったところは?

という質問に答えてもらった結果のようです。
 

 

 

 

では早速いきます!!

 

 

 

(ワースト3位)靴が汚れている

汚れ具合にもよると思うのですが、時間を

かけて洗ってない感がにじみ出ているよう

でしたら”やはりこの人は不潔なのでは?”

思ってしまいますね。

さらに匂っていたらもう最悪です。笑
ただ女性でこのような方にはあまりお会い

した事がありません、、ラッキー!!笑

 

 

 

 

(ワースト2位)タバコの臭いがする
これはたまにいらっしゃるような気がします。

たぶん本人的にはあまり気付いていない

のかもしれませんが、たばこを吸わない人

にとってはとても嫌なのだろうと思いますね。
服はもちろんですが、髪の毛に付いた

場合なかなかとれないので厄介です。
におい消しなどを携帯しておくのも

良いのでは、、。
男性の人は女性のたばこの匂いが

嫌いな人、結構多いですね~。

 

 

 

 

(ワースト1位)髪の毛にフケがある

これもたまに見かけますね。

特に今の時期みたいに乾燥した季節に

なると増えてきます。
もちろん、きちんとケアをやっている方が

ほとんどですが、やっていても地肌の

トラブルでフケ症になってしまい、どうする

事も出来ない場合もあります。
やはり、フケ=不潔というイメージは定着して

おり、可哀そうですが早く治すしかないと

思いますね。

フケ症に加えて脂っぽい髪質だと、不潔の極み

に見えてしまいます。

自分も含めてですが、注意したいものです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

これらは男性にも同じことが言えますが、

ワーストの順番は女性目線だと違うの

かもしれませんね。
 

 

 

あなたはこの結果にどのように感じ

ますか??笑

 

 

 

今回も最後までよんでいただきまして

ありがとうございます。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

それではまた~~。

 

 

 

 

※告知をさせていただきます。
今回で19回目になりますが
「すぐに使える、魅力を2倍にするメイク講座」を

開催いたします!!
12月17日はSOLD OUTですが、

12月23、24日両日とも11時~13時で

まだ席がございます。
https://www.street-academy.com/myclass/7520
場所は東京の下北沢になります。

明日からでも自分で出来るようになる魅力メイク法
をお伝えしてます。

お近くの方は是非ご参加ください。