夢や理想を実現するため

あなたは今

何をしていますか?

 

 

 

 

 

おはようございます

森田浩庸です

 


 

夢や理想についての

関連記事

「夢」や「理想」を思い描くこと

どんな未来にでも行くことができる

思い描くだけで…理想の未来に行くことができるのか

夢は思い続けることで実現する

夢を追い続けてきて実現したつもりだったけど…

楽しみながら前に進んでいく

できるかできないか…分からないからチャレンジする

 

 

 

あなたの

3年後の未来は

どんな夢や理想を叶えている

 

 

2020年

東京オリンピックが終わって半年後

 

 

3年間の月日は

・からだのほとんどの細胞が生まれ変わる

 

・学生さんはほとんど人も入れ替わっている

 

・赤ちゃんはヤダヤダ時期を乗り越えて活発になり始める3歳

 

・新人だったのにいつの間にか後輩にアドバイスをしている

 

など

多くの変化があなたにも

あなたの周りにも訪れているはずです

 

 

「今と同じ」

「これまでと同じ」

「今まで通り」

 

というわけには行きません

 

 

 

 

できれば

夢や理想を思い描き

今の辛い現実を抜け出して

一歩でも夢や理想に向かって歩みだしている

 

 

 

そう誰もが願っている

 

 

 

 

でも…

 

 

 

実際に3年後

・どのような未来を手に入れたいのか

イメージを持っていて

が本当に明瞭な人は少ない

 

 

 

 

そう感じます

私自身もその一人だったと思います

 

 

 

 

 

だからこそ

夢や理想を思い描き続けて

「イメージ」を鮮明にすること

 

さらに

その夢や理想を叶えるために

 

その手前に目標を掲げること

 

1年間の目標

半年間の目標

3ヶ月の目標

1ヶ月の目標

1週間の目標

 

 

そして

今日の目標

 

 

毎日毎日が

夢や理想とつながっていると実感できた時

とても毎日が楽しく充実している

 

 

 

 

 

しかしながら

目標が絵に描いた餅のように

掲げるだけでは

いつになっても達成できない

 

 

 

 

だからこそ

絵に描いた餅ではなく

本当に目の前に美味しい餅と味わえるように

 

 

 

できるかできないか分からないレベルを設定して

チャレンジしてみようと

やる気が起こる目標を掲げることで

 

 

 

 

少しずつコツコツと成果を得て

夢や理想の未来を実現する

 

 

 

 

↑これが

これまで私が学んで

クライアントさんや自分自身に適応してきたことです

 

 

 

 

 

 

つまり夢や理想を叶えるために

『目標設定→運用していくこと』

がとても大切になるのです

 

 

 

 

というセミナー

夢を実現するための『目標設定セミナー』

2018年1月20日(土)に開催します

 

 

 

  詳細はこちら↑をクリック

 

 

 

 

 

意識が変われば人生が変わる

 

 

 

ちょっとした

意識の変化=Baby step

 

が結果的に人生を変える「みち」につながると捉えています

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔が

家族の笑顔にもつながる

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

感謝&Happy音譜

 

 

■イベント情報■
クリスマス特別企画〜ボディートークセッション体験会〜
12月23日(土) シェアサロン円にて
2017年の感謝を込めて特別価格で
ボディートークセッションを提供させていただきます
 
詳しくはこちら
 
 
■メニュー■
からだとこころのバランスを促し
「やりたいこと」にあなたの全力を注ぎ
理想の未来へと歩みだすお手伝いをしています
・ボディートークセッション
・各種講座を行なっています
 
詳しくはこちらをご覧ください