L呂布育成記③ | 麻呂の無理ゲー紀行

麻呂の無理ゲー紀行

微課金者のブラウザ三国志プレイ日記
社会人になってからブラ三再開。

LOLやマギアレコードも始めました。

この前の副将解放ではコスト三まででした。

副将として…3コストの攻撃系の高レア武将と言えばUR祝融やUR呂蒙が該当します。スキル、攻撃力共に祝融(360,隣地猛攻)が呂蒙(330,覇王の進撃)を上回るのでUR祝融が正解でしょう。それなりに安いので重ねることも簡単にできてお勧めです。

しかし今回はレイドが差し迫っていることもあって副将再解放を優先しました。
3.5 ひいては4コスまで上げればレイドでの活躍やレベリングも楽になってきます。
ちょうど手元にはUR呂布を手に入れるときに回したSPの10連ボーナスで当たった南華娘が何枚かあったのですべて使いきってしまいましょう!




過程はすっとばして



無事全てのL水鏡と南華娘を使いきって4コスまで解放できました!
隣の旧L呂布をつけるつもりでしたが、同名武将はつけられなかったようです。(忘れてました)
そのためL孫堅をつけようとしましたが、ご覧の通り


!?



L孫堅のステータス補正が鋭ってどういうこと!?(割りとマジギレ)
運営の嫌がらせを感じる。

仕方ないのでまだ育成中のこいつで我慢




とりあえずひとまず完成ー

これでもレイドで220万くらいは出してくれてますので助かってます(^o^)v
それではまた