こめかみがかゆい | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

ちょいちょい雨降っておりますねえ。

雨雨雨雨

 

 

足元がめんどくさい。

普段徒歩+電車通勤ですが、水溜りけっこう多いし、建物内もすべるとこ多いんですよね~。

 

 

 

 

 

昨日も帰りにちょびっと雨が降っておりました。

 

 

傘さすほどではないということにしましたがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はどうなんでしょうね。

( ´-` ).。oO (土日だけ雨やんでほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

 

 

 

 

 

ランタン・・・

 

 

 

やっぱり出しているやんと思うのですが

 

 

 

 

 

今朝も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにくいですが

 

 

サーラサじゃないのん出た。

 

 

 

 

 

3アカはランタン常につけているつもりなんですが

 

 

 

 

exが出たらランタンって消えちゃうんですね。

 

 

 

 

その前にランタンつけて出航して到着していたとしても、exが出てランタンが消えてからクエストやったらあかんのか。

 

 

 

 

まあとりあえず今日exをやってからランタンつけて再度別の海域に出航してから3に戻って出航しなおしました。

 

 

 

 

 

 

サーラサだけはやっておいたほうがええような気がするんよー。

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

ワタシのこめかみですが

 

 

 

 

以前ぶつっとしたものができて、気になるのでちょい触っていたら浸出液のようなものが出て(黄色いやつ)

それ以後はキズパワーパッドを貼って保護していたんですが

 

 

 

 

はがすとまた浸出液が出て

 

 

 

 

 

 

 

 

今ははがしているとこなんですが

 

 

 

 

かゆいです・・

 

 

_| ̄|○ 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かパッドをはずして、はがして、また浸出液が出てそこが固まって

 

 

 

と、繰り返しているので、傷が消えなくなりそう。

 

 

 

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

もー

 

 

 

 

 

 

 

今度は絶対に触らんとこ。

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日は金曜日。

 

 

 

ようやく今日乗り切ったらお休みです。

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

遅出なので、もう少ししたら出勤して帰りは20時前後予定。

朝型人間なのでいつもどおり4時半には起きています。

( ´・-・`)

 

 

 

ゆっくりしてからぼちぼち行きますかね。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ