平日はまあこんなもん | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事はまあぼちぼち。

 

 

 

一緒にやっている方のおかげでスムーズにいけそう。

 

 

 

 

 

 

すばらしい。

 

 

 

 

 

あとは一応リーダーのため担当内の進捗確認せねば。

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

んでもって、今後のためにマニュアル作っておこうっと。

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

昨日はいつもどおり仕事が終わって

 

 

レンタルコミックを借りて帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちにアマゾンからこれが届いた。

 

 

 

 

アイスクリームメーカー

 

 

 

いや~

生クリームがちょび余ったりするときがちょいちょいありましてね。

 

 

 

 

それにヨーグルトとか冷凍しておいたフルーツ入れて

砂糖控えめにしてジェラートとか・・

 

作りたい。

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

そう思ってみたものの

 

 

 

 

 

冷凍庫が相変わらずパンパンのやつ。

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

冷やしておくボウルというかお釜のようなもの、かなり場所とりますね。

 

 

 

 

フリージングしておいたものを食べてから作ろうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ(´。•ㅅ•。`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストはぼちぼち2をやっております。

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

さー

 

 

そろそろお仕事へ行ってきますかね。

 

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ