どうでもいい日常のお休み(楽しい | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

海のexいっこめは終わりまして

 

 

 

 

 

しかしまだ秘海石がたまらず、2の海域へいけないという事態に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもexがばかすか出すぎて、トレルアーを秘海石で交換しているとなくなってしまうという感じのようです。

 

 

 

普通の究極のぶんは運4でまわるし、そうなるとラックはたまるのでどんどん装備はよくなってすぐ運極になって

 

 

そうなると運極にはなるのに次へはいけないんですよねー

 

 

 

 

( ´・-・`)なんでやねんて

 

 

 

 

しょうがないので、割のいい亀がくるようにだけして

(クエストやらんで出航)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく2へいけたわ。

 

 

しかし3と4に亀がでず、3号機と4号機は1のままです。

 

めんどくさいよー

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといは

 

 

 

おじや食べたというのに

 

結局やわもちのアイス食べちゃいました。

 

 

 

最近もうどうしようもない感じです。

 

 

うまいからええねんけど。

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

いつもどおりぼちぼち朝ジョギングと筋トレをやって

 

 

 

 

 

 

 

パンとお話appleの発音

 さんへ

 

 

めっちゃひさしぶりやわ。

 

 

担当区域が変わったので全く仕事でこの周辺行かなくなってしまい、電車乗って行くのもうちからけっこう遠いんでね。

(たぶん大阪市内の端から端くらい)

 

 

 

 

 

 

 

しかして

 

 

 

 

 

モール内のモスでクラムチャウダーとカフェラテをお願いして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったものを食べちゃう。

 

 

 

たまごサンド

 

 

卵もうまい。パンもうまい。

 

 

 

 

 

ベシャメルソースのパン

 

チーズもうまいし~

パンもうまいし~。

 

 

 

ここのはですね。

よくある、謎に固い部分とかがなくって

どれもパンがしっとりしているんよね~

 

 

 

 

 

 

あんバターも

 

 

 

 

うう

至高の一品です。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日もレンタルコミックショップへ行き

 

 

 

 

 

 

帰宅してから再度残ったパンを食べ

 

 

 

もっちもっちしていてこのパンもうまい。

 

 

 

正直名前が複雑で覚えられないんですよ。

 

 

 

 

 

なお

 

生クリームがそろそろやばかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

クロテッドクリームを前日作っておきました。

 

 

レシピはこちらのを参考に

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

ブルーベリースコーンを焼きまして

 

 

レシピはきこちらのを参考に、冷凍ブルーベリーぶっこみました。

 

 

 

うちのオーブンだと180度で20分かかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがったクロテッドクリームと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリージャムと♡

 

 

 

 

スコーンうま。

 

 

まあいうても、バターけっこうな量使っているので、カロリー爆弾ですが

 

 

 

カンタンでおいしいです。

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

 

ブライダルガチャですが

 

 

 

 

 

とりあえずちょび10連ずつするかと

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定がでて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルセーヌ

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルセーヌとローレライ

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも出なかったので30連引いたわ。

 

 

 

 

アルセーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機もアルセーヌ

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

水の子が出てないやーん。

 

 

 

アルセーヌ多すぎやん。

 

 

 

 

 

 

 

ただまあ、そこそこ満足です。

 

 

 

 

 

 

禁忌もちょい裏27

 

 

 

 

 

 

裏28

 

 

 

 

 

 

裏29だけは終わっておきました。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

今日もお休みなので

 

 

ぼちぼちやりまーす。

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ