まずい | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ほんまのほほんと暮らしておりまして

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (自分以外、散らかすヒトがいないと、掃除ほぼしなくていい説

 

 

 

 

正直少しキッチン汚したらすぐ掃除しちゃうし、定期的にほこりや床の汚れだけ掃除したらええってまじラクですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、家事がいろいろラクになるぶんジムへ行こうかと思っていたのにあんまり変わらないくらいのうえ、節制がんばろうと思っていた食生活。

 

 

 

確かに朝晩はわりと節制しているんだけど

 

 

 

たまに暴食したくもなったりで全く変化がない。

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、GW暴食をけっこうしていたんですが

 

 

 

ジムで筋トレもして節制はぼちぼちしているので体重は増えておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

とりあえずなんか冬の間にたまったヤツ(脂肪さま)をなんとかしないと、ずっとこのままでいってしまう予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も帰る30分前くらいにこられたお客様に

 

 

 

 

かーなりいろいろご説明している間まあ普通に自分の終業時間越していたよ。

 

 

 

 

大過なくお仕事はやりきりましたが

 

 

このお客様、先週来ると予告された日に、その前にお電話すると言っていたものの

電話こず

 

 

 

 

その後何日たっても電話ないし

 

 

 

もうないんかなーと思っていたら昨日お電話があり

 

 

 

 

午前中こられるという時間になっても全く来られず

 

 

 

 

結局予定が入ったからとまたお電話があり終業前になったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (まあええねんけどな・・

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

フリージングしておいた

 

嵜本ベーカリーのミルクバター食パンを解凍してバターのっけて食べたわ。

 

 

 

 

 

 

 

なんでもええが

 

 

 

とりあえずスキなものを食べたい。

 

 

 

 

前日作った豆腐ヨーグルトケーキも食べたけど

 

こっちは消化不良。やはりおいしいものはおいしい作り方でないといかんなと。

 

 

とりあえず残りは冷凍しておいた。(アイス的半解凍でプリンと混ぜてそのうち食べるつもり)

 

 

 

 

 

 

 

自分に甘いなと思うけども、食べるのと寝るのがスキなのでこれはしょうがない。

 

 

 

 

自分の食べていくだけの稼ぎをきちんと稼いでいくには正直自分ケア必須。

 

自分ケアというものの

 

 

 

 

 

ヒトによって違うでしょうが

 

 

 

ワタシにとってはきちんとした仕事をすることも自分のメンタルを保つのに必須のため

 

 

 

ワタシのやっていることはどれもこれもしょうがないことかなーと思っておる。

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

生きていくのは複雑ですな。

 

 

そういうことでいうと、少し太ってしまったカラダをもとに戻すのも

自分を保つために必須かなと思うので

 

 

もう少しがんばろ。

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

出て2日目くらいにやられて放置していた地ならしクエスト

 

 

 

もう時間ないやんと

 

 

 

 

がっちがちにしてやっちゃう

 

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

 

 

未開も2つめだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ほぼなんもモンストしなかったら

 

 

魂気が全くためられていなくて

 

 

ちょび今日極をやって稼いだので

 

 

 

一応ぼちぼちコラボ終わり。

 

 

 

 

いや~、極だったんで全然魂気たまってないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

今日もお仕事ぼちぼちがんばります。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ