お仕事です | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (ねむ・・

 

 

 

 

 

 

昨日は早い目に寝たら、あんのじょう夜中より前に目覚めてしまい、そこから0時まで起きてもーた。

 

早寝のしすぎはやっぱりいかんと思いつつついやってまうんですな。

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (進歩がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

 

いつものごとくレンタルコミックショップへ行き

 

 

 

 

 

ぶらぶらしつつ読んで

 

 

ランチどこかでとろうかと思ったら

 

 

たまたま入ったとこがめちゃめちゃ混んでいて、順番待ちの紙に名前を書いてはみたものの、全く進みそうもなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバ行ってもたわ。

 

 

お茶の時間よりも、スタバはランチ時間のほうがすいておる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトソースとソイボールの石釜フィローネ

 

 

 

 

 

 

ブルーベリースコーン

 

 

 

と、トリプルエスプレッソラテ

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

 

長年スタバを忌避していたが、食べ物うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はわりと早めに帰宅し

 

 

 

 

 

 

 

天魔の通算報酬イチタリナイ自体に、最初あたり放置していたのを悔やむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝余っていた絹こし豆腐とギリシャヨーグルトで適当に作っておいた、豆腐ヨーグルトケーキにマスカットジャムをかけていただく。

 

 

 

こういうののレシピに「豆腐感ゼロ」とよく書かれているが

 

 

 

 

これで豆腐感ゼロだと思うヒトは味覚がおかしいのを自覚すべきだなと思うやつ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

めっちゃ豆腐感バリバリである。

 

 

まあほんのりスイーツ風味と言ったほうがよい。

 

まずいわけではないので食べたけどもう作らんなと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作りおきおかず

 

にんじんしりしりたらこバター

 

 

 

 

 

 

 

小松菜煮浸し

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は一応低糖質メニューにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また未開がきましたね。

 

 

 

とりあえず36やって

 

 

 

 

37のラスゲでやられたのでだいぶやる気が失せました。

 

 

 

 

うう

 

へぼいとつらい。

ネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

ぼちぼち仕事行こっと。

 

 

((((((((((っ・ω・)っ ブーンb

 

 

 

 

 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ