疲れをひきずっておる | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

昨日に引き続き、今朝もベッドから降りて歩いたらものすごだる重で

 

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (コレは心理的状態??

 

 

 

とか思ったりするんですよ。

 

 

 

正直ベッドとおふとんというのは最の高な世界なわけで、そこから降りると、とたんにツラくなるのは当たり前な。

 

 

なお、昨日もフツーに仕事行くくらいになったら足は重くなくなっておった。

今朝も階下に下りるときだけ重くて、今はフツー。

 

 

 

( ´-` ).。oO (まあ、単なる疲労かな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

昨日はモンストの日でしたが

 

なんか別にモンストに日にやらんでもよさげ?と思ったりして結局仕事が終わってからはなんもやらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどうやら、コラボのクエスト1アカ1回のみでなく、5回になったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ゴールにいいもん持ってきて純粋にランダムじゃないなら(書の中身はともあれ)そうするしかないでしょうよ。

そもそも自分でできるのは1回だけっていうのにして最後のゴールにおいしいのんもってくるのはおかしいだろ。

 

 

 

 

 

 

これなら、さいころの数字が足りなくても、「はろうかな」と思うヒトはいると思うので、ソロのひとでも大丈夫そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝やってみたら

 

 

 

 

 

 

こういうときはメイン3回でいけるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機は6回もやらんといけんかったけど

 

 

こうなると少ない数字のほうがええような気がする不思議

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

なお、ランダムにとまる途中のとこで戦型の書が出ておりますが

 

 

 

昨日まで4アカとも途中で全く書は出ておりませんでしたよ。

 

 

 

 

 

ふーん

 

( ತಎತ)

 

 

 

 

千花は運極なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

息子がひとり暮らしをはじめてから

 

 

 

ちゃんとしたごはんはほぼ作っておりません。

照れ照れ

 

冷蔵庫内掃除をかねた、おじややスープ作りのみ。

おじやとかスープ作りは別に適当にやっておる。

 

 

 

それ以外は、自分のスキなパン+カフェオレで賄っております。

 

 

 

 

 

 

 

正直にいうけども、ほんまにワタシごはん作るのスキじゃなかったんだなと実感。

口笛口笛

 

 

ひととおりなんでも作ることはできるし、調理の手順とかも手間の時短とかも考えてずっとやっておりましたが

 

 

 

ほんまに他人のためでなかったらやりたくない派なんですな。

 

 

 

 

 

それもタブン子供のため限定。

 

 

 

あとはそうだなー

なんか特別に作るとか?

 

 

 

よくあるおっさんのホビー的な感じです。

 

 

 

 

 

そう考えると、食事作りはほんまにワタシにとって仕事と同じだったんだなと思っております。

常に最適解を探してより安くより時短になる方法を考え、日々ブラッシュアップしていく感じ?

時には手を抜き、時には根をつめてやり(まあ手抜きが多かったことは否めない)

 

 

 

 

まあ、今色々開放されたので自分でスキなことをやっておりますが

 

これもまたそのうち変質していくんだろうな。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

正直お弁当は持って行ったほうがいいし、そうなるとお惣菜的な野菜料理は作りおきしておきたいんで。

 

 

 

 

そのへん、自分ルールとか、毎日の栄養的なものとかを考えてまた作っていきたいと思います。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

今はまあ様子見って感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

激でメモリーとファウスト狙いで

 

 

 

 

 

3号機と4号機追加ガチャ引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機20連目~50連目

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

白銀ですぎじゃないですかね・・。

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30連目~40連目

 

 

 

 

 

 

白銀ですぎ( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

トク玉は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機だけ出たわ。

 

 

 

 

ハル玉

 

 

なんでもいけるて全くなんも見ずにすぎ引いてしまったもんで

 

 

 

 

4アカともこの新降臨ぶんで引いたので

 

 

 

4号機はコンプしたわ。

 

 

 

ほかのアカ全くでなかったのに

 

 

 

 

 

なぜに。

 

( ತಎತ)

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

 

今日もお仕事いってきます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ