お得でないのかお得なのか激+コラボガチャ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

うーさむ

ダウンダウン

 

 

 

昨日もけっこう寒かったので、仕事行くときヒートテックを下に着ておりました。

 

それでも寒かったです。

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

ただ、なぞに行き交うヒトは大人で半袖のかたもいたりして

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (体感温度の違いを感じる・・

 

 

 

そんでもって、仕事時間が長かったので今日朝起きたらめっちゃ足が重かったです。

すごいダル重

 

やはり衰えを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

今日はモンストの日

 

 

とはいえ

 

 

 

 

なにをやるべきなのかさっぱりわからんです。

あせるあせる

 

 

 

 

イベクエ全く運極にしていないのでやるべきか。

 

 

まあどっちにしろ仕事なのであんまできんのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦型の書がもらえる、コラボクエですが

 

 

これがかなりひどい仕様ですよね。

 

 

 

 

正直、1回で書がもらえるような運ゲーだったり、ゴールでもサイコロでなにが出るかわからない仕様ならこんなにうるさいことにならんかったやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

何回かやったらもらえるのに、やること自体の難易度高いとかあかんやろ。

 

ゴールが戦型の書なのはいかんな・・。

 

 

 

 

 

しかも、昨日ワタシ、ほぼ捨てアカの6号機使って、+4アカで

 

5回やって

 

 

 

 

 

 

 

残り1でストップでしたよ。

 

( ತಎತ)

 

 

 

野良とか無理やし。

 

まあ自分も4アカで使ってもてはるぶん残っていないので

しゃないですけどね。

 

 

 

 

 

 

今日はちゃんと4アカゴールまでいけましたが

 

 

 

これも捨てアカの6号機使って5回やらんと無理でした。

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

野良検索したら

 

 

 

絶対に入れないようなヒトのんがずーっとあったりして

そういうヒトのは名前がク○ですね。

 

 

 

 

 

 

捨てアカ作って放置しているんだろうけど

 

 

( ´-` ).。oO (すごくヒマなんだろうな・・・

 

と思ったわ。

 

 

 

まあどうでもええけど。

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

今回のコラボ、ほぼガチャとアイテムもらえるクエのみのようですが

 

 

 

激とかぶっているのはけっこうアツいのでは

 

 

 

 

 

 

ワタシのメイン、メモリーもいないしファウストもいないんよー。

ついでにちはやもアナスタシアも帰蝶もいない。

 

 

 

 

とりあえずメモリーかファウスト当たらないかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引いてみた。

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

20連で白金と早坂当たったんで

 

 

 

 

 

 

30連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちはやきた。

 

 

 

 

 

 

40連目

 

 

 

 

 

 

 

早坂2体目

 

 

 

 

 

50連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定演出

 

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2体目白金でした。

 

 

 

 

 

 

ほっほー

 

 

 

 

60連目

 

 

 

 

 

 

 

爆死

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星玉

 

 

 

 

 

 

 

2体目ポラリス

 

 

 

 

70連目

 

 

 

 

 

 

確定

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

ほー

 

そうくるか

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

帰蝶初+2体目ジャック

 

 

 

 

 

80連目

 

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

80連で

 

 

限定は

 

白金×2

早坂×2

ポラリス×1

帰蝶×1

ジャック×1

ちはや×1

 

 

 

でした。

 

 

 

うーん

 

 

持っていない子が出ているのでええっちゃええですが

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (メモリーとファウスト狙いであったのになあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

激獣×かぐやさまコラボガチャ

 

 

 

でした┏oペコ

 

 

 

 

ではでは

 

もう少ししたらお仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ