また一週間+ハル玉 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日は早めに寝たのですが、そうしたら結局3時前に起きてしまい

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

なんでやねんて。

 

 

 

まあ6時間寝たら起きるようになっているのでしゃないですな。

 

 

 

 

 

 

ついでに朝風呂入って弁当作って

 

 

モンストをテキトーに。

 

 

 

 

 

 

なお昨日は

 

 

 

晩少しだけファンタのオラゴンクエと禁忌やっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタは最初コレで行きましたが

 

 

 

まあオラゴンクエはちゃちゃっと終わろうと

 

 

 

 

アンフェアに変えまして

 

 

 

 

 

 

 

終わっております。

 

 

 

 

 

あとは禁忌

 

 

 

 

 

 

 

スキップはしておいたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼっちらやっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまは土曜日に引越し先でのおやつにしようと思って買っていた冶一浪のバウムクーヘン

 

 

 

 

 

さすがに一個まるまるは食べられなかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハル玉

 

 

 

 

 

 

メインは爆死

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんも爆死に近いやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機も爆死に近いやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機新キャラ2枚抜き

 

 

 

 

 

ほー

 

 

 

めちゃ全体的にトクしているような。

 

 

まあトートとガウェインはどちらも混ぜましたがラックあげにはなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

 

 

 

今日からぼちぼちお仕事がんばらねば。

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ