ちょびちょびモンスト転スラコラボ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

今日は土曜日(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

めっちゃうれしいです。

 

 

 

とはいえ、今日はまた息子に引越し荷物最終いっこ手前のものを梱包しようかなと。

 

 

 

 

息子の就職先、かなりうちから離れておりまして、とてもじゃないけど実家からは通えません。

 

ただし、一応3年間は会社で建てたマンションを家賃1万円で貸してもらえるそうで

 

 

( ´-` ).。oO (え・・3年後は出てかなきゃいけんのかい・・

 

 

 

 

 

 

そのマンション新築で、まだ鍵渡しも行われていないんですよね。

 

 

 

3月末に竣工予定なので、引越し日がかぶらないように順次割り当てられていたんですが

 

今の時期めーーっちゃ引越し料金高いんですよね・・。

 

 

 

 

 

 

見積もりをお願いしてみたら

 

 

割当日の3月31日が年間最も高いですと言われ

 

( ´-` ).。oO (土日じゃないのに???

 

 

電化製品は全くないにもかかわらず、少しのダンボールとプラスチックのチェストふたつ、ベッドだけで

 

 

 

最低10万円以上です。

 

 

 

言われました・・。

※大手ア○さんマーク、サ○イ引越しセンターなどなど

 

 

( ´・-・`)

 

 

へ・・へー・・・

 

 

 

 

 

それをきいたワタシ、もうこの時期の引越しは、やめにして、GW明けの安くなった時期にしようかと思ったのですが

 

 

 

 

それでも色々もろもろ考えてもう

 

 

 

 

 

ベッドも、安めのチェストも購入し、洋服や本はもう宅配で引越日指定で送ってしまおうかと。

(そのうち里帰りしたときベッドないと困るしな)

 

 

当日絶対に壊れてはいけないPCやPS5、Wiiなどのゲーム類、その他手持ちで持って行ったほうがいいものだけ旅行用カートに手分けして入れて、その日に電化製品や家具すべて受け取ってしまう作戦にしました。

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

本人はわりとぎりぎりまで手持ちで持っていられるメリットはありますが

 

けっこうなんかめんどくさいですな。

 

 

 

 

新品買うにしても、日にち指定できないぶんもあったりして

 

 

けっこう今日程調整しながらぼちぼちぽちっては送付設定しております。

 

 

 

 

この場合ほんまは、たとえば○万円渡すから、これでなんとかせえとかいうてすべての手配を本人に任せるのがきちんとした親なんだと思いますが・・・

 

 

 

ワタシにはできん・・・

 

 

 

 

自分でやっていてもかなりの金額になるし、こまかいものを買っていたらものすごい金額になってきてほんまに恐ろしいのに、へんなもん買ったらとか考えると。

 

 

( ´・-・`)

 

 

もーなんでワタシはこういう性格やねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん自立心旺盛な子供だったらめっちゃ嫌われるんやろなと思いますが

 

 

 

 

娘はもうなんでもいつのまにか勝手にやっているタイプだし、子供によってめっちゃちゃいますな。

絶対育て方ちゃうわ。

 

 

( ´・-・`)

 

 

息子は、自分でこだわりのあること以外はできるだけ快適でありさえあればよいタイプなんですよ。

(かといって、不便は不便でなんとかしようと思わないタイプ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

まあ、世話を焼くのもこれでほとんど終わりやし、世話納めや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、朝出勤前と仕事が終わってから一応未開をやって

 

 

 

 

 

 

終わっております。

 

 

 

ガチャ

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

転スラですが

 

 

ぼちぼちミッションをやっております。

 

 

 

なんでなんでもヴェルドラ連れていくねんて。

 

 

 

∑(-x-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

息子はともだち家に連れてきていて

 

 

 

 

そのまま外出してしまったので

 

 

 

 

ひとりでぼちぼち会社帰りに借りたコミック読みふけりつつ

 

冶一郎のバームクーヘンを

 

 

 

うーむ

 

 

 

分厚いほうがやっぱりおいしいな・・。

 

 

 

 

さー

 

 

今日はジムで筋トレとジョギング、その後の朝風呂も終わったので

 

 

 

荷物詰め+お掃除やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ