へぼいので途中でやめたやつ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みだったので

 

 

 

 

 

だらだらしまして

 

 

 

息子は友達と遊びに行ったので

 

 

いそいそと昼雨がやんでからレンタルコミックショップへ行くやつ。

 

 

┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのごはんやさんへ

 

 

 

 

3種類の惣菜が選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズハンバーグ

 

 

 

 

 

 

えびマヨ

 

コレが大変おいしい。

 

 

 

 

 

 

 

ねぎ塩だれチキン

 

 

 

 

どれもおいしかったです。

 

なにより、ここのごはんのサラダにかかっているドレッシングが柑橘系のさわやかな味ですっぱすぎずめちゃおいしいんよね。

 

 

ドレッシング単体で販売していたら買いたいくらいです。

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

帰宅したら

 

 

 

息子の友達がリビングにいたため

 

 

 

 

ワタシがいたらいづらかろうと自室へこもり

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

メイン以外の4端末リビングに置きっぱなしであったことに気づいたわ。

 

 

 

 

そして2人でもともと約束していた焼肉へ行くころにはすでに超究極がはじまる時間だったので

キズナはやめとこ思いまして

 

 

 

 

 

 

借りてきたコミックを黙々と(超究極は・・??)

 

 

 

 

 

 

うーむ

おもしろい・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょっと超究極もやってみるかと思ったら

 

 

 

 

エドが唯一いる4号機の調子が最近よくなくてですね。

 

位置情報があかんのですな。

 

全然読み込まない。

 

 

 

 

しゃーないんで

 

エド貸そうと思っても、貸すのすら何度電源たちあげなおしても、位置情報をつけなおしてもいけん。

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

四苦八苦して

(すでに1時間以上経過)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくやりはじめ

 

 

 

 

 

 

ステ2から全然進まなかったけどようやく。

 

 

 

 

 

もー

 

こういうのへぼいひと苦手なんよ。

(ワタシだ)

 

最初からアイテムはなしにしたんですが

 

 

 

けっこうすぐやられるんよね。

 

 

 

 

 

 

エドのSS使ってようやくラスゲまでいけたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぼいんでここからすすめないやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまて

 

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

ここでめんどくなって端末投げたわ。

 

 

 

とりあえずギミックだけみてエドと西王母と、コネクト使うのに神農α入れたけど

朝Twitterみたら、スバルを使っているひとが圧倒的に多いんだけど。

 

 

 

スバルのほうがええんか。

 

 

 

 

あと、つけていなかったけど、兵命と将命つけたほうがよさげですね。

 

 

 

 

 

 

 

ルナ入れているひともおったし

 

 

神農αのかわりにルナにするか

 

スバルを2体+ヘングレか

 

 

 

 

 

とりあえず帰ってきたらちょびやりますかね。

 ※ミッションその他2体やったのね

アイテムなししか見ていなかったわ

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

このギミックみてから

 

 

 

 

 

もう1体エドおったほうがええんやろなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン引いてみて

 

 

20連目な

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん引いてみて

 

 

 

リンヤオ出すぎでは

 

 

 

 

 

 

 

 

やられてから

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

30連目、40連目

 

 

 

むー

 

 

ロイ・マスタングは正直うれしいが

 

 

エドは出ない

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30連~60連目+星玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70連目~90連目

 

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

もー

 

 

まじ1点狙いあかんねんて。

 

 

 

 

 

しゃないな

 

 

 

手持ちでなんとかしよ。

 

 

 

 

 

こういうときソロだとフレ枠使えるねんけどなー

 

 

 

5回やるのはめんどくさすぎるので

 

 

 

 

手持ちでなんとかします。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

もう少ししたらお仕事へ行ってきます。

 

 

今日仕事終わったらまた休みなのでありがたし(。-人-。)

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ