やっと週末や└( 'ω')┘ムキッ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

寒なったり暖かくなったり気温の変化がひどい。

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

今日は寒いです~。

 

 

 

 

 

でもまあ、いっときほどではないんかな。

 

 

 

 

 

ぼちぼちぬくくなっていくといいなあ。

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は出勤前にぼちぼちミッション

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちミッション

 

 

 

轟絶でも今はソロモンのおかげでらくちん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびっとだけブラッドレイをやって

 

 

 

 

 

うーむ

 

ビスケ使うべきか悩む

カンタンなのでいらんかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

ミッション少しやって

 

 

 

この子終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事終わったらやらんとなー。

 

 

 

 

 

 

って

 

 

ようやく金曜日ですね。

 

 

昨日は仕事終わって帰ってきたら

息子の友達と息子がリビングでゲームしていました。

 

 

 

やー

 

 

正直ごはん作るから食べていってほしいと思うのですが

 

「外に食べに行ってくる~」と

 

 

 

いうのは、遠慮しているのかどうなのか

 

 

( ´・-・`)

 

 

2人前作るのも1人前作るのも変わらないのだが。

 

 

 

 

 

 

まあええねんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

ようやく週末。

今日仕事終わったら、土日休みです。

 

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

ほんま仕事向いていないわー

 

 

 

とかいうて

 

 

仕事向いている人なんてほとんどいないんやろなー。

 

 

みんなそう思っているだろうとは思うんで

 

 

 

 

今日も仕事行きます。

 

 

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ