コラボミッションやったり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちコラボ

 

 

出勤直前にやるやつ。(MSなし3体)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってからキズナ

 

 

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は普段どおり

 

適当なやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッション再び

 

爆絶クリアな。

 

 

轟雑やらんといかんが

 

シュリンでいいですかね。

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

今年はヴァレンタインの関係で阪急百貨店にオンライン予約をしたもうひとつ

 

 

 

 

 

 

メゾンカカオのあまおうトリュフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるこい

 

 

 

 

 

あけるまで生チョコみたいな感じかと思ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りミニクロワッサンを購入して挟んでみた。

(自分のチョコへの気持ちを考えたら、そのままだとくどいだろうと思って)

 

 

 

 

うむ

 

 

チョコがぱりっとしていたので、思ったのとちゃう。

 

まあおいしかったです。

 

 

 

正直高級チョコというのは

 

 

 

高級だな~という感想しか出てこない貧相なボキャブラリーのヒトです。

 

 

 

 

なぜにチョコを買いたくなったのかわからない。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ほんまに来年はやめとこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

闇のみでキング・ブラッドレイクリアのお題

 

 

 

前日息子がやっていてできなかったようなので

 

 

紋章つけてやろかなーと思ったら

 

 

紋章つけてリンヤオとルナ使ったらなんともなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸しモンして一緒にクリアもしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

 

今日もぼちぼち

 

 

 

寒いけどもうすぐしたらお仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日娘が誕生日で

 

 

 

あらかじめプレゼント的なんは会ったときに渡したけど

(正直プレゼント関係なくいつも買ってあげているやつ)

 

 

一応メッセ入れといたら

 

 

 

 

既読がつかないんだが

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

 

ハハのラインちゃんと通知しといてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ತಎತ)

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ