前髪伸びてきすぎてうっとうしい | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ログボのこの子

 

ようやく昨日運極になりました。

 

 

 

 

 

 

 

前回さぼったために、メインも含め予選だいぶやらされることに。

 

 

 

 

 

懐かしいクエストを

 

 

新しい顔ぶれで

 

 

 

 

 

 

 

ほーん

 

 

 

 

 

 

アルセーヌけっこう色々使えるねんな。

 

 

 

 

 

 

お昼には

 

 

フリージングしといたチキンライスで息子にはオムライスを作り

 

 

 

自分には残りおでん汁と冷凍ごはんと卵でおじやを。

おでんの残り汁最高です。

 

どんな定食屋のめしよりおいしい気がするのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょび家事とかやったあと、いつもどおりレンタルコミックショップへ。

 

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

ええまあ、正直現在コレが楽しみでしかたないんですわ。

 

 

 

 

 

ありがたやありがたや(。-人-。)

 

しかし、ちょこちょこ行っていたコーヒーショップが閉店していて

( ´・-・`)

 

 

えー

 

 

 

スタバ混んでるからいややねんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯には

 

 

さんまの開き

栗ごはん

ピーマンとサバ缶炒め

冷やしミニトマト

れんこんきんぴら

ブロッコリーとベーコンのソテー

キャベツと薄揚げの味噌汁

 

 

 

 

 

 

栗ごはんもさんまもスキすぎるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

新しくきたミッションやっていなかったので息子と

 

 

 

 

 

 

息子にもアムロが出てほんまよかったで。

 

 

 

 

 

 

 

アムロssで終わり

 

 

 

 

 

 

無事この演出もみられたわ。

 

 

 

 

 

 

 

おやつには冶一郎のバウムクーヘンと

 

催事できていたおいものどら焼き

 

どら焼きのほうは、皮がいまひとつでした。

今いちばんスキなどら焼きの皮は

 

くろーばー さん。

 

ここのはともかくふんわりもっちりしているのよね。

こういう新しいタイプじゃないなら、和菓子によくある濃いねっちりした感じのほうがスキなのですが、どちらでもない感じでビミョーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝きていたガチャは

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんなんで

 

 

 

 

5アカどれもこれもよくみるキャラばかりなので

 

 

 

 

期待しないで期待しておこう(どっちやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はまたトーナメントを

 

 

5アカ分だとけっこうかぶっていないんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルナがらくらく

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウトにヤクモ入れてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲヘナ

 

 

出雲のコネクトスキルはカンタンでいいんだが

 

ほかの子も同じような感じにしてくれんかね。

 

 

 

 

1体しか絶対連れていけないコネクトスキルはやめてんか。

( ತಎತ)

 

 

 

 

 

さー

 

 

今日もぼちぼちお休み満喫しまーす。

チューチュー

 

 

 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ