ガンダムコラボやりつつ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

そろそろ暖房をつけていない部屋ではキーボードを打ちにくいようになってきました。

( ´・-・`)

ブログは自室のPCで書いているのよ。

 

 

 

 

普段は自室では電気毛布でいい感じだったんですけどね~。

 

 

 

指先が冷たすぎる。

 

 

 

 

 

とりあえずブログ書いたらリビングに避難しようっと。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、一応美食に関しては、素材納品ですべて交換終わっております。

 

コツコツしとる。

 

 

 

 

 

 

あとはまあ、ぼちぼち毎日直泥もやりつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションを終わらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、なんか1日1回クエストやったら

 

 

 

 

 

 

戦型の書がたまにもらえるクエストが

 

 

 

 

 

ほー

 

最初1日1回とは思わなかったわ。

何回でも出るんかと

 

 

そんなこたーないわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち別ミッションを

 

 

 

 

ノマクエ

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

 

 

昼間は

 

 

 

 

サロン ド ウフ エ モア へ

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子がオムライススキなもんで、なんかおいしそうなとこあったら連れて行くことにしとる。

 

 

こちらは、「卵と私」という、昔からあるオムライス・オムレツ専門チェーン店の系列のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは季節の牡蠣とほうれん草のスフレチーズリゾットを

 

 

 

 

 

 

こちら

スフレ上に乗っていることでパイ包み焼きのように中のリゾットがずっと温かいままでいます。

 

 

 

オムライスではないけど、コレはコレでおいしいかな。

 

 

 

ただまあ、牡蠣自体はわりと火を通しすぎなような。

牡蠣、たぶん人によって火の通し具合の好みもあるかと思うのですが、ワタシはぎり火を通したくらいのほうがスキなんですよね~。

 

 

 

 

 

 

息子はチーズインオムライスドリア

 

上にかかったデミグラスソースがすべて下に落ちているのにショックを受けていた・・。

 

 

そして、オムレツがスフレタイプだったのがあまり・・だったようです。

 

まあコレは好みが別れるところ。スフレタイプって、一度あわ立てるので、卵のとろーり感とか濃厚さが少し減じて、そのぶん口当たりが軽くなるんですよね。

まあワタシはコレはコレでおいしいんだろうと思います。

 

 

ただ、たぶん息子的にはリピはなさそう。

息子はどろっと卵濃厚オムライスがスキなんで。

 

 

 

 

 

 

 

息子はカードショップへ

母はレンタルコミックショップへ

 

 

 

 

 

(。・ω・。)ノ))フリフリ

 

 

 

 

 

 

ワタシは最近の定番となっているレンタルコミックを借りては読み、を繰り返し

(息子は気が向かないとつきあってくれない)

 

 

 

 

 

 

うーむ

 

うちの近所にも、まじレンタルショップできてくれんかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち超究極のミッションやったり(4号機のチケット使って闇マサ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と爆絶ミッションやったり

 

 

 

 

 

 

 

超絶ミッション

 

 

 

 

 

 

轟絶ミッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションこなしつつキズナも

 

不信さん、kazuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

晩ご飯のメインは鰤の照り焼きにしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指令終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし

(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ササビーは、息子と一緒に

 

 

アムロはワタシが貸してあげました。

 

 

 

 

あとでみたら、別に紋章とか実とかなくてもいけたぽいわ。

 

 

でもまあ、ワタシ普段5アカで貸しモンなんかで難易度高いクエストはやっているんで、魂気ずっとカンストしているし楽に終わるならそれでいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし(  ˙-˙  )౨

 

 

 

 

 

ラストアムロのSSで終われなかったので、今度またやって演出を息子に見せてあげよう。

 

 

ちなみに、ずっとなんも出なかった息子、コツコツと書庫でオーブを回収して、ようやく昨日の10連で、アムロ2体出たうえ、その後の星玉でユニコーンが出て、満足したようです。

 

 

キラ・ヤマトも欲しいのでまだコツコツ集めるとか。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (もうええんじゃね・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおやつ

 

 

 

デリチュース さんの苺チーズタルト

 

 

 

ここのデリチュースというチーズケーキがチーズケーキの中でイチバンスキ。

 

 

ただ、このタルトはタルト生地がパイ生地を固くしたような配合の生地で、実はワタシはクッキー生地のようなタイプのほうがスキなんですよね。

なので、そこだけ微妙でした。

 

 

 

 

 

まあ、いちご自体はすごくおいしいいちごだったし、チーズフィリングもおいしかったので、おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒すぎるので、外へ行きたくない。

 

(›´ω`‹ )

 

うーむ

 

 

出かけるんか悩むわあ。

 

昨日朝ジム活はしたし、今朝晩ご飯のおでんの仕込みもしました。

 

 

明日っからまた残業の日々が始まるのでゆっくりしないとですが、昼寝とかしちゃうと次の日いつもどおり4時半くらいに起きられるくらいには寝られないんですよね。

 

 

 

 

なので、出かけようかなー

悩むわあ。

真顔真顔

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね\(`•ㅅ•´)ノ