ジツは若干ノドが痛い | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。

 

 

来週大寒波がくるとか。

真顔真顔

一時暑いくらいになっていたのがまた冷えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕事に行ったらば、ワタシの前の席の同じ班のヒトがコロナ陽性だったようで

( ´・-・`)

 

 

 

 

まあ、ちょいちょい入れ替わりたちかわり陽性になったり濃厚接触になったりして

タブン、ワクチン接種後の発熱なんかでもコロナ関連で休んだことがないのはうちの班ではワタシだけのような。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシたいていちょっと体調悪くなったように感じるのは土日とか休みに入ったときで、そうなったらほぼ睡眠してすぐ復活するんで、体調不良で休暇はとらないんですよね。

そんなことするからコロナがなくならないんだ、少しでも体調不良を感じたら外に出るなという方もいるかと思うのですが、それは無理です。

というか、少ししんどいなーと思ったら休暇をとったりすると、常に休暇をとらないといけなくなるような気がするんだが。

いや正直ある程度の年齢に達して以後は常にちょび体調不良です。

チーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日仕事が終わってごはん食べてベッドに入ったときノドに違和感があって。

 

うーむ。たぶん扁桃腺はれているぽい。

 

 

 

とりあえず、朝起きてもノドが痛かったんで、イソジンでうがいだけしておきました。

ただまあ、発熱はしていないし別にしんどくないんで普段どおり弁当作ったり水筒にお茶入れたり朝の支度完了です。

まあ明日からまた土日で休みだし、普段からマスクはしているんで、今日も残業して帰ります。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにモンストは朝仕事前メンテだったんで、帰宅してから美食の納品したくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

晩には冷凍しといたりんごとくるみのパンにクリームチーズとさつまいもとりんごバターをのっけて食べたなり。

 

 

おらは疲れたときは食べたいものしか食べないなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつには

 

 

コレも冷凍しといたタブレスのいちごのバターサンドをいただく。

 

 

 

 

 

うーむ

濃厚うまい。

 

 

 

 

 

 

 

モンストの日だったか。

 

 

( ´・-・`)

 

 

今日も残業予定なので朝ぼちぼちちょびっとだけやっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ