また1週間 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

正直休みの日というのは「あれ?もうこんな時間?」ってすぐなります。

( ´・-・`)

 

不思議ですよね。

昨日もいろいろやることあるなーと思いつつ、スキなように暮らしていたらあっというまに寝る時間になっておりました。

 

 

 

 

えー

 

もう寝たら仕事やんけ・・・

 

 

 

と、思いつつ寝たのですが、昨晩はめちゃ暑くて、しかも昼間2時間くらい昼ごはん食べたあと寝たせいでいっこうに眠れず困りました。

 

 

 

夜中前に眠れなかった場合、次の日仕事ならなんとしてでも寝ようとするうちに寝てしまうので、まあやっぱり体のためには体調を整えるには仕事行ったほうがええんやろなーとつくづく思います。

 

 

 

好きなように昼間寝て、夜中起きてゲームしたりネット散策したりしているうちに朝前ようやく寝てとかやっていたらあっというまにそのルーティンに染まってしまう予感がしますわ。

 

 

 

あんまり休みすぎると仕事できんくなるんでこんくらいがちょうどいいんかな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

とかいいつつ、あーまじ月曜日は仕事行きたくねーわ。

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても最近めちゃぬくくて、そのため冬布団では暑くて寝苦しかったんですが、体温調節が難しい。

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近の大阪の気温

 

 

土曜日、いつもどおりヒートテック+綿のタートル+セーター+コート

 

 

 

 

だったんですが、もんのすごく暑くて(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

お店のなかでもコート脱いでおりましたし、電車でも汗だくだったんでコート脱いでおりました。

 

 

 

午前中は雨だったのでかさを持っていたせいもあって、荷物多すぎでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日も日中の平均気温10度前後のようなので、昼間はコート着ていたら暑いんだろうか。

でもコート着ないで風邪引いてもあかんしなー。

朝着て行ったら帰り脱いで、普段の弁当箱とか水筒だけでも重いんに、荷物多いのつらいんよね。

 

誰か正解教えてください。

 

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日のお昼はモスにしました。

 

 

 

ネットオーダーで受け取りだけにするのまじラクでええわ。

 

 

ごはん作ってもいいんですが、ワタシ仕事の日はごはん作るの苦にならないわりに休みの日は休みたいんですよ。

 

たぶん仕事と休みスイッチがあるんやと思いますわ。

 

 

 

 

 

 

なお

 

ぼちぼち美食の納品もやりつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつにミスドのドーナツ

 

 

息子はストロベリーリング

ワタシはオールドファッションハニー

 

 

 

 

結局それがうまいんですな。

 

 

 

 

でもやっぱり2つも食べたらしんどくなるやつ。

 

 

 

ちなみに、この間昼寝しております。

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

いやー

豚育成計画すすんでおる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯はカツオタタキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムコラボぼちぼちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして残りの天魔をYUITYさんにおてついただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全介護申し訳ない

 

げふげふ

 

 

 

 

このご恩は、豚まんで_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつに

前日購入しておいた 冶一郎のプリン 

 

そんでもって、紅まどんなのヨーグルトあえ。

 

 

 

 

 

冶一郎さん。

プリンはバウムクーヘン買うついでに買ったんですが

 

 

存外うまかったです。

 

というか、めっちゃ好みの味でした。

 

 

 

 

ワタシ固めの濃いプリンがスキなんですよ。

 

 

ふんわりつるっとしたものよりも,濃----いやつ。

 

カラメルはあとのせタイプでしたが、こちらも苦味があってちょうどいい。

 

 

 

今までケーキハウスショウタニさんのプリンがイチバンスキだったんですが、冶一郎さんのもスキになりました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

ガンダムミッションは

 

 

今日やったら一応カンタンなほうは終わりですかね。

 

 

 

 

ぼちぼちやりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

こないだ仕事で外勤していたら、舗装していない道路に水道管が生えていて、乗り越えようと足をあげたのになぜか転んで

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

もーね

 

 

たぶん、自分で思っているからだの動きの感覚と、実際に動く感覚が変わっているんだろうなと実感したわ。

 

運動会のお父さん状態。

運動会でお父さんが全力で走ったら、往年の走り脳内イメージと自分の実際の動きが違いすぎて、コーナーで転ぶヒトが多いというのを以前テレビで見ました。

 

 

 

 

 

こういう感じでどんどん体の衰えを実感していくんだろなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、転んで手をついて、ついたとこはアスファルトがあったので見事に手の表皮がえぐれてけっこう流血しておりました。

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

普段常慎重で怪我しないんで痛かったわ~

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

今日もお仕事がんばります。

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ