ガンダムコラボはじまりましたがぼちぼち | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

平日はわりと残業で

机のなかにプロテインバーを常備してもぐもぐしていて

ココロの栄養のために黒豆あんぱん

おいしすぎるがもうすでに残り少ない

(´;ω;`)ブワッ

 

冷凍庫の容量に限りがあるのでそこまで購入できなかったんですよね。

 

 

店長さんとおぼしき女性の方・・

どこかで独立してこのあんぱん作っていてくれないかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーで

 

土日で昨日今日とお休みなので

 

 

 

とりあえず朝はジム活

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

平日は「ハヤシライス温めて食べて」「焼きそば温めて食べて」と、作りおきワンプレートを息子には食べていてもらっていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子に朝ごはんを

 

 

 

だしまきおにぎり定食

 

味噌汁はキャベツと玉ねぎとしめじです。

 

 

紅まどんなのヨーグルトあえもプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

新降臨ほとんどオーブ回収のみだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは前日仕事へ行く前に終わらせておりました。

 

 

 

 

 

 

休みだしレンタルコミックショップやと

 

 

 

借りてから

 

 

 

 

 

 

 

近所のお店で

 

 

 

 

 

 

ランチ

 

 

 

 

雑穀米

エビマヨとからあげ

副菜

お味噌汁

 

 

結局こういうごはんがイチバン落ち着くやつ

 

 

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

またコミックショップとモールを往復しては読んで

 

 

 

ついでにジュース飲んだり、予約しといたミスドを受け取ったり

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

ガンダムコラボ

 

 

 

 

お昼からでしたね。

 

 

 

今回は星5が強いということで、どれか2アカはラック90になるまで引こうと思っておりました。

あと5アカでコンプかな。

 

 

 

さーて

 

 

 

 

 

引きますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

20連爆死1

 

 

なんもなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

70連+星玉1

キラヤマト1

バナージ1

 

爆死1

 

 

 

星5はラック90になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機は

 

 

60連+星玉1

 

バナージのみ

 

爆死2

 

 

 

 

こちらも星5はラック90に

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機は

 

30連

爆死1

なんもなし

 

 

 

 

 

 

5号機は10連+星玉1

 

バナージのみ

 

 

 

結果はバナージばっかりみたいな感じに

 

 

 

合計5アカ180連+星玉3で

 

 

バナージ×3

キラ。ヤマト×1

 

 

 

でした。

 

 

 

どれかでアムロピックアップ引いてみせる。

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

ちなみに余談ですが

 

 

うちの息子かなりガンダムコラボを楽しみにしていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉使って課金してこんなんでした。

 

 

 

物欲のせいかしらね。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

若干かわいそうになったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は豚肉のしょうが焼きにしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

息子とちょいガンダムを楽しみ

 

 

 

 

 

ひとりでもぼちぼち

 

 

 

 

 

 

 

 

なおミスドですが

 

 

パティスリーとのコラボがあったらわりと食べたくなるので、今回ネットオーダーしてみました。

けっこう話題のようで混雑してたのですが、ネットオーダーすると、お渡し口が別なのでかなりラクチンです。

 

 

ネットオーダーの番号をお伝えしたら、きちんとドーナツはすでに箱に用意されていて、確認だけしてお渡しです。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

ピスターシュ

サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツにココアパウダーをまぶし、ショコラホイップとピスタチオホイップを絞りました。
仕上げにローストしたピスタチオをトッピング

 

 

モンブラン

サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ショコラホイップとイタリア産マロンを使用したマロンホイップを絞りました。
キャンディングアーモンドをトッピングし、シュガーで仕上げました。

 

 

トリオレショコラ

サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ガナッシュショコラクリームとショコラホイップを絞りました。
キャンディングアーモンドとカールチョコ、仕上げにココアパウダー をトッピング。

 

ノワドココ

サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ホワイトチョコをコーティング。 ローストしたココナツロングをトッピングし、塩キャラメルクリームを絞りました。

 

 

 

 

 

※説明文はミスドホームページより

 

 

 

まあ確かにおいしい。

おいしいんですが・・・

ミスドでいうとやっぱり自分のお気に入りである、オールドファッションハニーがイチバンおいしいなと思ってしまうやつ。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

なお、うちの息子はストロベリーリングがイチバンスキなんですよ。

 

なので、この2つは別で2つずつ購入しております。

( ´・-・`)

 

ミスドの戦略・・結局話題になってお店に足を運んだらほかのも買っちゃうから、それ目的なんかなと思ってしまうわ。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ノワドココですが

 

 

 

ブルボンのこのまんなかに甘いチョコっぽいのがのっかっているビスケット

 

これ小さいころよく食べていたんですが

 

 

 

めちゃ思い出しました。

たぶん味とかそんなに同じじゃないはずなのになんでだろう。

 

 

 

 

 

 

んーで

 

 

 

昨日LINEグルでYUITY氏がkikuさんの天魔おてつをやっているの便乗させていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天魔おてついただきました。

 

YUITYさん、kikuさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

ほんま助かりました。

 

YUITYさんには大阪きたとき豚まんおごらないといけんわ。

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

さー

 

今日はだらだら予定なので

 

 

 

 

だらだらしまーす。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ