まあ別になんもない | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

仕事は昨日はノー残業デーだったのでサクっと通常時間になったら帰ったわ。

 

 

 

 

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

 

 

ゆーても、コツコツ来月末までやるしかないんで体調に気をつけつつぼちぼちやっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フツーに仕事終わってから晩ご飯作って

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信さんとキズナ

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

一応覇者4アカは終わりました。

 

 

 

 

 

 

5号機だけやるのもはや無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのクラブハリエのバームクーヘン

 

 

 

 

 

なぜにコーヒーはこんなにうまいんだろうと思うんだが。

 

 

 

 

 

甘いものと一緒にいただくコーヒー格別。

 

 

 

 

豆をごりごりするのもええんだけど、正直めんどくさくもあり。

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

今度からドリップパックのぶんを買っておこうかな~。

 

 

って、ドリップパックのものをいただいたときはいつも思うんよね。

(スタバのORIGAMI)

 

 

 

しかし買う段になってみたら、割安のほうを買ったほうがええんではとなり(同じお値段ならええ豆買おとか)

その豆の香りがいい時期を過ぎるまで残してしまうくらいならドリップパックのほうがいいのでは

 

 

 

うーんうーん

 

 

 

 

 

 

難しい。

(›´ω`‹ )

 

 

 

 

 

さー

 

も少ししたらお仕事へ行ってきます。

今日明日はいつもどおり残業予定なので、昨日は今日のぶんの晩ご飯を別で作っておいたのでぼちぼち食べてくれるであろう。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ