モンストの日とはいえなんもやれていなかった | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

うーむ、眠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いしまじ毎日朝ベッドから出たくないんですよねー。

まあ出ますけども。

 

 

 

 

 

 

最近お金ないとほんまなんもできんよなーとつくづく思います。

 

まあ仕事ばっかりでもしんどくなるんで結局バランスですけどね。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

仕事しはじめの頃、がんばって実家に一応生活費を渡しながらも半年お金を貯めて家を出たとき、借りた部屋は月1万円共益費5千円の風呂なしトイレ共同の女性専用公団でした。

ほぼ入居者は女性の年金生活の方ばかり。

 

 

 

 

そこからまたちょびっとずつお金を貯めて普通のマンションに引越しましたが、あんまり給料もないのに住居費ってものすご割合が高いんですよね。

ゲローゲロー

 

自分のほしいものを買っていたら、光熱費なんかの引き落としがきたときに口座にお金がなくて、通帳見たらマイナスになっていてあわてて別の口座からお金を移したことを覚えております。

お金がなかったら3食カロリーメイト半分ずつとかもけっこうありました。

いや欲しいもの買わずに食費に回せ?

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

 

 

今は自分のおうちに住めるようになりましたが、これから先も、自分の収入と支出のバランスをきっちりしないとなーとものすご思います。

 

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (頼れるものは己のみ・・・!

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

稼げるときに稼がねば。

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝一応モンストの日の交換はしまして

 

 

 

 

トク玉引いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは何体目やねんとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんだけ得しました。

 

 

 

 

ありがたや(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残業して帰宅して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日購入しておいた

 

 

 

ワッフラのバターケーキと、クラブハリエのバームクーヘン

 

 

 

 

 

 

ごはん食べていなかったけど、なんかもうおやつ食べたらいいかなとか思うやつ。

 

 

 

 

 

 

 

そのまま寝てしもたわ。

 

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

今日はノー残業デーなので

 

 

ぼちぼちやりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ