雨じゃねーか( ’-’ )ノ)‘-’ )ぺし | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は・・・雨雨ですね。

 

 

 

 

 

雨になると、足元がぬれるし、傘から出るしずくがけっこういろんなとこで落ちてきて

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

やっぱり色々めんどくさくなりますね。

 

 

 

 

 

 

ちなみにワタシ今日休暇をとっております。

 

 

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

旅行なんかはスキでないので行きませんがね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、休みの日のルーティン。

 

 

朝4時半に起きてジムで筋トレとジョギングをして

 

 

 

シャワーを浴びている間に洗濯機→乾燥機

 

 

 

 

風呂はいりついでに浴室乾燥機のフィルターを掃除して排水溝の掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずココまで終わったので

 

 

これからちょいモンストしたり、外出してきますトコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

 

雨なので

 

出るのがめんどいですが

 

 

 

 

 

逆にいえば、人出の見込まれるところはすいているはず。

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日はぼちぼち過ごします。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

仕事が終わってから

 

kazuさんとキズナ

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は豚肉のしょうが焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずミッションは終わらせましたが

 

 

 

ワルプルギスの夜とかのはまだ周回しておりません。

 

 

 

( ´・-・`)

 

 

 

 

 

時間わからんのめんどいし

 

 

 

昨日はやろうかなーと思ったけど

 

 

 

 

自分でやろうと思っていることをすませてからとか思ったらもうめんどくなったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまあ晩やるかなー

 

コラボのんほとんど終わっていないのでやらんとと思いつつ

 

モンストの日でもええんんじゃねとか思ったり。

 

 

 

 

まあぼちぼち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ