今月のガチャリドラカード | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から冷えてくるという話でしたが

 

 

 

 

 

 

 

ほんまでしたね。

 

 

 

 

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

まあ実際は出勤時間は普通に汗をかいておりましたし、帰りも電車内では汗をかいておりました。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

正味晩と朝が雲泥の差

 

 

 

 

 

 

ワタシは夏でも綿のタオルケットのような肌布団なのですが

 

 

それをちゃんとかけないと少し寒かったですね。

 

 

 

 

ただ

 

 

 

実はワタシはこれくらいのほうがイチバン過ごしやすい。

 

 

 

 

 

ちょいさむ?かというくらいがいいですね。

 

 

 

 

 

 

まー

 

すぐまたちょっと暑くなって一気に寒くなるんだろうな

 

 

ウサギウサギ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

 

 

やっといつもの時差勤務に戻ったので

 

 

 

 

 

普通に帰宅し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯は

 

鶏もも肉の照り焼き

 

 

 

 

 

 

照り焼きうまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

ワタシは昨日は普通に女子の日だったもので

 

 

 

 

日中も普通に疲れやすいし

晩は晩ご飯食べたらすぐ寝てしまいましたわ。

 

ともかく眠いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと目覚めたらメンテ中

 

 

ん?

 

なんかあったんかい

 

 

 

 

 

 

 

まあそのまま寝ましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて

 

 

 

ガチャリドラカードたまっていたので引いてみました。

 

 

メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お初の子に決まっておる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじていたお初の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

これはアツいアップアップアップアップ

 

 

 

5アカ初の子やー

 

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも5アカ初の子

 

 

 

デイゴでも良かったんですが

 

 

 

デイゴ確かどっかのアカで出ていたんでええかなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5号機

 

 

 

 

 

アナスタシア出ているけど

 

 

 

3体目はもういいんで

 

 

 

 

 

 

この子に

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

ガチャリドラカードでした。

 

 

 

 

 

モンパス会員でなくても

 

 

 

 

今日からおためしモンパスになっているので

12枚めくることができました!

 

 

 

 

3号機~5号機は、今日まで待ってから引いてよかったです。

 

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

なんかトクした気分。

よだれよだれ

 

 

 

さー

 

 

 

 

お仕事へ行ってきます。

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ