ガチャリドラカード+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日は朝とりあえず入院前のPCR検査をするのに、入院予定の病院へ。

あらかじめ、予約していったのですが、これがサクサク進みまして

 

 

 

 

予約30分前には到着していたのですが、番号札をちゃんともらえたのでよかったです。

 

 

 

( ´-` ).。oO (システムもわからぬまま、どうやるのか書いてもいないでいつのまにか遅い番になっているのがイチバンいらっとくるのよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、鼻に棒をつきさして検体をとるの、まさかあんなにつっこむとは思っておりませんでした。

チーンチーンチーン

 

 

鼻の奥じゃないといかんということなんでしょうね。

 

 

 

 

鼻から口にそろそろ届くやんいうとこまでつっこまれました。

 

何度もやるより確実にしないといけんので仕方ないですが痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナにもコロナ濃厚接触者にもなったことないんでお初でした。

 

 

陰性だったら連絡なし、陽性の場合のみ連絡ありとのこと。

 

連絡なかったんで陰性だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後粛々と出勤し

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

不信さん、Kazuさんとキズナ

 

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はトンカツにしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいつもどおりワタシは糖質オフの別メニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやっていなかったやつ。

 

 

 

あと激もう1体作らないとな~

 

 

 

 

 

 

 

んーで

ガチャリドラカードですが

 

 

 

 

 

すっかり忘れていた

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

まあお初にしよ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

お初にするよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機

 

 

 

 

 

限定よりも

 

 

 

 

 

 

お初だよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機

 

 

 

 

 

 

 

まあお初

 

 

 

 

 

 

 

 

5号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お初

 

 

んー

 

初ゲがチャと思ったら、選択できるのはええかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は昨日でたハイネやりまして

 

 

 

 

 

 

モンストの日かあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子こいて

 

 

 

 

 

ベル+ビスケを使用して

 

 

 

 

 

ものすごい確立で銀ばっかりでると

(半分くらい銀ばっかだったような)

 

 

 

 

 

 

詐欺にあった気分だよね。

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

 

 

お仕事行きますか

 

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 

ウサギウサギ

 

またね\(`•ㅅ•´)ノ