あ、大丈夫だったです | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝9時前にきてくれたら、手術とかの前にささっと診察終わらせますんで

 

 

といわれていたため、こないだのMRIとマンモトーム生検の結果をおききしに病院へ。

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪性ではなく、おそらく乳腺症とのこと。

 

 

 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

 

まあセーフ。

いや~、目の手術もするのに、またここで乳がんの手術もとなったらお金と仕事の調整が厳しかったです。

 

 

もし悪性でも早期発見になると思いますからと言われていましたが、病気なんてなにがどう転んでもおかしくないですもんね~。

 

 

 

 

 

 

なお、時間は結局たぶんほかの診察とかがあったのか、診察がはじまったのは9時15分以上過ぎてからだったんで

 

 

( ´-` ).。oO (う~ん、そもそも9時前とか、看護師さんとかにも負担で申し訳なかったかな

 

 

 

しかし次回の予約(今度は3ヵ月後の検査)も結局そんな感じになってしまい

 

 

( ´-` ).。oO (もともと診ていただいていた方に、通常時間で予約をしたほうがよかったんだろうか・・

 

 

 

 

もやもやしております。

 

 

こちらが言ったのではなく、医師のかたからそういわれたんで、あれですが

 

 

 

次回からやっぱり通常時間にしていただこう。

 

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日はそのまま仕事へ行き(結局遅くなってしまったので、1時間休暇時間を追加したけど10分遅れで仕事をはじめました。)

 

 

1時間単位でしか休暇をとれないのでなんかもったいない。

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってから

 

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

 

 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯はしめ鯖。

 

 

 

 

きんぴらごぼうとかブロッコリーとかもやしとか

 

 

 

 

 

なお

 

 

 

 

仕事で、ちょっと事務仕事や調整してから外勤へ出たんですが

 

 

 

暑さ対策やらして、水分もとりつつだったですが

 

 

 

やっぱり暑くて、軽い熱中症かなという頭痛。

 

( ´-` ).。oO (普段から頭痛もちなので原因はよくわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べてそのまま寝ました。

 

(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、朝出勤前にストック分で激1体は終わっております。

 

あと、天魔を今後やる用に、5アカぼちぼちの手持ちを少しばかり今朝神殿で鍛えました。

 

 

 

 

 

さー

 

 

今日は入院前PCR検査するのに、目でかかってる病院へ行って検査してからお仕事へ行きます。

 

 

 

トコトコ(((((*´・ω・)

 

 

 

 

今日から点眼もしないととか

 

 

 

入院の用意もぼちぼちしております。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

タオルをですね、入院中洗濯しないでいいように6枚くらい8月7日に楽天でぽちって購入したら、確認不足で19日以降にしか発送しないとメールがきていて

 

 

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

ぎゃふん

 

もう間に合わないやんと

 

 

 

 

 

アマゾンで別で購入しました。(こっちは今日到着確認)

 

 

 

 

タオル、普段は洗濯そこそこマメにしているんでそんなにいらんねんて。

真顔真顔

 

 

 

 

 

 

まー

自分が悪いな。

 

 

 

さて

 

 

ぼちぼち病院→仕事

 

 

行きますかね。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

 

 

またね\(`•ㅅ•´)ノ