サマ+禁忌 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

もう月曜日か、いう感じですわ。

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

休みが終わるのは早いですね。

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

 

 

 

 

 

朝から

 

前日購入しておいた ル・ブーランジェリー・モンジュ さんのりんごとくるみのパンを軽くリベイクして

 

クリームチーズとさつまいもバターをのっけていただく。

 

 

至高の一品だす・・・。

 

うますぎますな。

 

 

ちなみに、さつまいもバターはカルディで購入した、もへじさんのものです。

 

 

こちらのバター、さつまいもをつぶしすぎない感じでごつごつにしている感じが大変よき。

へんな味わいがなく、さつまいもまんまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の引き換えは英雄の書でしたね。

 

今日はオーブ。

 

 

引き換え必要なぶんあとはベルくらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はナオさんとぼっちら周回しまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回出まして

 

 

 

 

 

 

お昼にはささっと

 

三色丼を作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつには、ビスキュイテリエブルトンヌ さんの

 

 

 

季節のガトーナンテ各種と、クイニイアマンを。

 

 

ガトーナンテは春らしくて、よき。

でもオリジナルがやっぱりイチバンスキ。

 

 

 

クイニイアマンは、もう少しぎっちぎちにバターと砂糖づめでもいいかもと思いました。

(砂糖とバターでできているワタシ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ後無量大数

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は

 

いつもどおりかわりばえしないお惣菜

 

・ブリの照り焼き

・牛肉とレンコンのきんぴら

・ピーマンといわしのオリーブオイル炒め

・小松菜と厚揚げの煮びたし

・かぼちゃとうすあげの味噌汁

・雑穀米

 

 

 

です。

 

 

子供たちが小さいころから、スキなものだけ多く食べないようにひとりずつ小分けして出すようにしていましたが

 

大人になってからも定食みたいにしてしまうやつ。

 

 

大皿どーんがたぶんラクなんだろなと思いますが、やっぱりバランスよく食べてほしいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯後

 

 

 

不信さん、kazuさんとキズナ

 

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至宝働かず。

 

 

 

 

ゆーかナオさん昨日はワタシが食事休憩とかおやつ休憩とかするたびにひとりで出していたんだが

 

 

ことごとく至宝はずしで

 

 

 

 

ナオさんの至宝腐っている・・・・

 

 

 

と、いっていた。

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

サマを

 

 

 

 

結局編成変えずにこんな感じでやっていたので

 

 

1戦けっこうかかります。

 

 

15分くらいはかかるので

 

 

やっぱり、ライダーインでばらきちゃん3でやったほうが速かったんだろな。

 

 

轟絶はほんまに運枠入りよりも、運なしガチャのみで高速周回するのが主流になりつつありますね。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (主流にいつも乗っていないワタシたち

 

 

 

 

 

 

へぼいのでたまにやられたり

 

 

 

 

 

 

 

タイムシフト2回だけやって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました。

 

 

ナオさんだけなんだから追加のつる玉が多くて先に終わっていたのを無理やり1戦追加させたわ。

 

 

 

 

 

ナオさんははやく二十一の獄周回に戻りたかっていたがしょうがないでしょ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

ナオさんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

ワタシはその後ソッコー寝ましたが、ナオさんはそのままもくもくと周っていたようで。

 

 

( ´-` ).。oO (仕事に支障出ないんだろか、不思議でならない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

昨日のっけ忘れましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ・テールさん のバターサンド

 

生バターサンドジャージーミルク  阪急うめだ限定です。

 

 

チーズバタークリームのなかにジャージーミルククリームがしこまれていて

 

 

とろりと出てきて最高でした。

 

 

 

 

 

うーん、ここまじうまい。

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

さー

 

 

 

おやつの余韻にひたっていますが

 

お仕事行きますか。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ