モンストの日とおかたづけと | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

昨日はぼちぼちとモンストの日の書庫活をしておりました。

 

 

 

とりあえずめんどい制限。

コレ、今までマーズを使っていたのですが、チカちゃんがあまりにも強いなと思いますな。

 

 キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩まで休憩をけっこうとったりしてぼちぼち

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

合間、階段や廊下など、普段やっていないところを中心に拭き掃除をしたり、月曜日に予約した粗大ごみを3階の息子の部屋から玄関まで持っておろしたり(これがめちゃ汗をかくくらい重労働だった・・・)

 


















 

 

 

 

 

 

 

ごほうびプリン ときじくのかぐのこのみ  さんのものです。

 

 

普通のプリンのような感じですが、白い淡雪のようなクリームが上にありまして

 











 

 

 

 

 

 

ぼけたけど、中は少し固めの濃厚なプリンが入っております。

 

 

















 

 

 

 

 

 

ええええええ

 ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

めちゃうまいいいいい(こればっかり

 

 アップアップアップ





中のプリン、硬いようでとろってしているとこもあったりしてどうなっとるんかわからんがめちゃうまかったです。

 

 

 

ごちそうさまでした(。-人-。)

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

私が一人暮らししていたころから使っていた棚、ついに取っ手やらぶっこわれたし、割れ目も入っているので廃棄。

こどもたちが使っていた勉強机用の椅子や勉強机も廃棄。

 

 

 

今までありがとう(。-人-。)

 

 

 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は三色鶏そぼろ丼。

 

 

 

インゲンはごま油と塩コショウのみですが、わりとうまかったようでよかった。

 

 














 

 

 

 

 

きんぴらはまあいつもどおり。

 

かぼちゃとか味噌汁とかも。(定番)

 

 











 

 

 

 

 

 

 

不信さんとキズナ

 

 

 

不信さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

さーて

 

 

今日からまたお仕事。

 

 

ぼっちらぼっちらがんばりますかねー。

 

 えーえー

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ