マーチ+ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

今日からお仕事でございます。

 

 

今日からのかた多そう。

キョロキョロキョロキョロ

 

んで、月曜日からなので、5日まるまるだし、なんか長いわ~。

まあこれが日常なので、仕方ないですね。

 ニコニコニコニコ

 

だらだらの時間、さようなら

お仕事の日常よ、おかえり

 

 

 

 

まあ、お仕事しないとお金もらえないですからね~。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






















 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

テキトにボロネーゼのパスタをお昼には作成。

 

自分は低糖質メシでしたが、意外に昨日の暴飲暴食はたたっていないのだな。

 

 










 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

 

1人分だけ余っていたあまおうと、プリン、冷蔵庫に残っていたアイスと、今回はワッフルも砕いてパフェを作ってみました。

 

 

 

ふふふチューチュー

 

 

ワッフルはもっと細かく砕けばよかった、失敗。

 

んでも、カントリーマアムの砕いたのが、やっぱりかなりイケているというのを再認識。

 

 

カントリーマアム砕いたの、底だけじゃなく間に入れてもかなりおいしそうだわ。

 

 

 















 

 

 

 

 

 

画像使いまわしですが

 

 

 

起きているときはナオさんとオラコインを粛々とやっておりました。

 

 

今日から新イベもはじまりますし、そこまでできないかもですが、メダルは稼げるときに稼がないと。

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に不信さんとキズナ。

 

 

不信さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 











 

 

 

 

 

 

 

んで

晩にはマーチが降臨していたのでナオさんと。

 

 

昨日からビスケが使用できるようになっておりまして、バンバン使いましたわ。

 

 

ミラクルミンも使えましたが、ステ2にだいぶ慣れてきたので使うこともなく

 

 

 
























 

 

 

 

 

 

2回目で1体目終わり

 

 

 

 

 

 

終わりぎりぎりケモ化前の2体目も終わりました。

 

 












 

 

 

 

 

 

 

泥はこんな感じで

 

 

 

ビスケほんまありがたし(。-人-。)

 

ラッキーリザルトは出なかった。

( ´ᾥ` )

 

 

 

 

 

ナオさんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオラコインデイリー引き換えはビスケです。

 

 

 

 

 

ビスケ、年始ガチャでもちょいちょい出ましたし、朝夕のCMS視聴でももらえるときがあるのでありがたいですが、やっぱりもらえるときはもらわないとな~と思います。

 

 口笛口笛

 

 

 










 

なお、余談ですが、今日いつも一緒にモンストをやっているナオさんの誕生日なんですが、マーチやるのに忙しくて、日付またいだ瞬間おめでとう言い忘れた~

 

 

 

 

_| ̄|○ 

 

 

 

珍しく、ちょうど一緒にクエストをやっていたというのに。

 

 

 

 

お誕生日おめでとーう!

クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今年一年ええ年でありますように。

 

(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ほんま最近いろんなこと直前まで覚えているのにすっとんでいることが多くて

びっくりだ。

 

 

 

(っ'ヮ'c)<ヤヤワァァァァア

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ