オラコインやっておりました | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日はどうでもいいガチャ結果をはってしまったのですが、改めてガチャの闇を感じましたね。

 

 

 

さぶ子さん・・・アルセーヌやっぱり引いておこうか超迷い。

 

280連でとれなかったので、全オーブつぎこんでもいけなさそうな予感しかしないのだが。

結局去年はさぶ子さんにはカリバーもきませんでしたし(今年の新春カリバーは出た)わりと超獣神祭とは相性が悪いような気がします。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (そんなこといって引いちゃうかもしれんのがガチャのコワイとこよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は朝はスクショ忘れましたが、不信さんとナオさんと書庫を少しだけ

 

 

ネロに証をつけました。

 

ナオさん、不信さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼になってからは、ナオさんとオラコインをはじめました。

 

 

とりあえずメダル稼ぎをメインに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に降臨した牛子ちゃんも終わらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンパンできるというこの組み合わせでやってみましたが

 

 

ボス1ワンパンできるものの、安定しないのでやめ

 

 

 

 

 

 

 

結局テキトに引いたらいいこのパーティに。

 

 

 

 

 

 

 

オラコインの交換するべきぶんは全て終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3体とも終わらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、チュミーは去年一面にしたのでした。

 

 

 

証をつけられるようになったようなので、1体分だけ証つけよかな。

 

 

 

 

 

とりあえずオラコインでは、メダル稼ぎをするつもりなのでまだ稼ぎます。

(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ちなみに、昨日降臨した超究極ですが、全くワタシは手をつけておりませぬ。

 

ナオさんとモンストの日にちゃちゃっと終わらせる予定でーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に不信さんともきちんとキズナ

 

 

不信さんいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

3号機のビンゴ

 

( ´ᾥ` )

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんのビンゴ

 

 

 

なお、メインゼロライン、4号機2ライン、5号機1ラインでした。

 

 

 

もらえるだけでいっかー

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

とっておいた未開の初ゲガチャ、新春を引いたので引いてみましたよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン

 

 

スルガト

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

周瑜でした。

 

 

 

周瑜・・・

メインに6体もいるのにいてなかったんかい。

 

 

 

( ゚ ρ ゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、糖質制限ごはんの合間におやつをいただきました。

 

 

 

こちらは糖質バリバリハイカロリーパフェでございます。

 

 

 

 

年末スーパーであまおうの粒のそろった完熟したものすご見るからにおいしそうな迎春いちごがあって思わず買ったなり。

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そのままでもおいしいと思ったけど、行きたかったパフェ屋さんにも行っていないので、自分で自作しようと

クローバークローバークローバー

・いちごジャム

・カントリーマアムいちご味を砕いたもの

・ホイップ

・ハーゲンダッツのヴァニラ

・丸福珈琲のプリン

・ホイップ

・ハーゲンダッツのヴァニラ

・いちご半カット

・ホイップ

・まるままいちご

クローバークローバークローバー

 

 

 

この順番でぎゅうぎゅうに敷き詰めました。

 

 

思い通りにめちゃうまでした。

 

(´。•ㅅ•。`)

 

焼き菓子を入れると思いのほかプリンやアイスを吸っておいしいですねえ。

 

 

いちごも思い通りに酸味と甘みもバランスのとてもよいいちごで満足。

 

いまの時期はおそらく迎春用に高級パティスリーにでもいくようないちごがたまに入ってくるんだろな。

確かにそこそこお高かったですが、そこまででもなくめちゃ良心的でした。

これなら2パック買えば良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

正月2日目。

 

ワタシは4日から出勤なので、今日を入れて2日楽しみます。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギ

 

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ