激★獣★神★祭+リルディ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんばんは┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今朝封印解放しました。

 

 

 

うーん、毎回めんどくさと思うのですが、やらんとアイテムもらえないしなーと。

 

 

 

しょうがないですね。

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

昼から激がきたので引いてみました。

 

今回から、初回限定24%がなぜか、3日続くらしく

 

 

 

( ´-` ).。oO (初回じゃないやん・・・

 

 

 

 

と、思いつつ

 

 

メインはとっておいた超ハル玉を引く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんぬ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンブス2体目

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (24%なの?だからねえ?

 

 

 

 

 

そしてオーブを使った初回24%

 

 

 

 

 

 

 

4/10だからして、

 

まあ割合はええんかい。

 

 

でも、お初は信乃さんだけだたわー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

さぶ子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止まるんだけどもよ

 

 

 

 

 

 

 

超ハル玉

 

 

 

5/10

 

 

うん・・・率はええな確かに。

 

お初はシトリンも含めて3体。

 

 

悪くはないねんけどー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回24%は

 

ウォッカとベイカーズ

 

どちらも2体目でした。

 

 

 

うーん

 

 

 

 

( ´-` ).。oO (メインもサブも限定でとらんぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

3号機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

 

 

 

 

 

風神雷神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/10の神引きアップアップアップアップ

 

ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

 

こちらは初回24%でしたが

 

 

とりあえず、次回火の限定もくるし、一応風神雷神は4号機にもいるので

 

 

コレで撤退しまーす!

 

 

 

 

(*´д`)エガッタエガッタ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昼からナオさんとリルディを一緒に集めてもらいました。

 

 

ナオさんリルディもツァイロンも終わっているので純粋なるお手伝い(´-ω-`)スイマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

運3なのにこのひど泥よ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインが終わったところで

 

ナオさん昼寝に(^-ω-^)Zzz..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずさぶ子さんもやっておきました。

 

 

 

ツァイロンもしなくちゃなんだけど。

 

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

うーん

 

レクイエム、前のイデアみたいに邪魔にしかならない気がするんよね・・・。

 

 

 

1体目はやっぱりナオさんひとりでやってもらうかなあ。

 

 

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

とりあえず同撃はつけておきました。

 

 

 

ツァイロン待っててくださいな。

 

(`・ω・´)キリッ

 

 

ではでは

 

ウサギウサギ

 

 

 

またねー(´。•ㅅ•。`)