玉楼をちょこっとばかり | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

うー・・・・

 

さむっ

プル((,,´Θ`,,))プル

 

 

 

 

 

 

自室でおこたに入っていても、手がかじかむ・・・

もっと寒くなったらエアコンも入れてしまうんですが、ワタシエアコンの風があまり好きじゃないんでね。

 

 

足元だけあたたかかったらいいかと、だいたい着る毛布的なやつと、おこた(こわれたやつに自分で1畳用くらいの電気マットをしいて、まだ使っています。)でなんとかしてしまいますねー。

 

 リビングには床暖房があるんだけど、モンストするときは自室にこもっております。

 

 

うーん

 

さむ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は残業だったんで、昼休みと仕事終わってちょっとだけと今朝玉楼。

 

 

 

進まないんだが_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まためんどくさいのをあとに残すやつです。

 

 

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、今年のクリスマスコフレを見ていたら

 

 

うーん

 

そいや、あまりフェイスパウダーや、シャドウ、リップやグロスなんかの、よくクリスマスコフレに入っているもののほうは減らないなと。

 

 

 

だいぶ前に購入したものが残っているんですよね。

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

アイラインとかマスカラとか、ど定番なものは減るんだけども。

 

 

なので、もう今年はいいやと購入せず。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかわりに、クリスマスぽいパケの、ロクシタンのギフトセットを購入。

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

小さいハンドクリームが入っているので、仕事場に置いておいて、気に入った香りがあったら次普通サイズを買おうかなーと。

 

 

ついでに娘にも購入しました。

 

いらないかもだけど、こういう消耗品はあっても困らないから。

 

 

ちょっとクリスマスプレゼントみたいな感じになるといいな。

 

また渡そうっと。

 

 ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロビンさんにレベルの書をつけました。

 

まあもともとスキなキャラだったんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トク玉は、4アカとも星4ショボーン

 

 

 

これが普通ですな。

 

 

ただまあ、コラボキャラのラックをあげられるのはありがたい(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローレライのケモ化きましたね。

 

 

 

 

 

 

初期のころけっこうお世話になったんで、うれしいです。

 

 

 

 

艦隊能力が高そうなので、3体ケモ化しようっと。

 

 

 

メインにも3体いまーす(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

今日も残業ですが、お仕事がんばります口笛

└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 ウサギウサギウサギウサギ

 

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ