モンストの日 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日仕事へ行く途中、電車でスポットをみていたら至宝プラスがあるのにとれない状況。

 

 

( ̄・ω・ ̄)

 

 

電車からとれないけど、まあガチモンスト勢なら、仕事が終わって電車で帰宅途中に下車して探しに行っちゃうんでしょうか。

 

 

 

ガチ勢ではないし、平日はしんどいのであきらめました。

 

 

( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

あーあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事場の更衣室で

 

 

 

モンストの日用に新しく入ったクエスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ回収のつもりでしたが、いつも3号機と4号機に足りない大獣石含めこんなに進化に必要なものがもらえるのめちゃありがたいですね!

 

 

 

 

だいぶ昔に比べて楽になっていっているなあ。

 

 

昔はせっせこノマするか、あとは、ひとを招待したらもらえるチケットで進化の関係のぶんがありましてね。

 

そゆのに寄生(野良マルチ掲示板)させてもらうしかなかったです。

 

 

 

そんなめんどくさい環境でもやっていたんだからな。

 

 

初期のやる気すごいな(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩は、モンストの日ということで、ナオさんがスキじゃない制限を、ふみやさん、ナオさん、不信さんと。

 

 

ナオさんがベル提供してくれて、ビスケもだいぶ使ってくれました。

不信さんもビスケ提供ありがとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

ナオさん、不信さん、ふみやさん長時間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4号機の紋章力もあと少しで全属性5000超にできますね。

 

 

 

木がやっぱりしんどそう(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

火はあとすこし

 

 

 

昨日はだいぶ助かったわー。

 

 

 

4号機はあくまで数合わせとか、メインにないキャラの貸しモン要員なので、ぼちぼちで(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそのぶん、玉楼が全然進んでいないですな。

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

とりあえず今日、明日は残業なので、帰宅したらせっせこがんばります。

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ではでは

 

 

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

 ウサギウサギ

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ