この休日最初は知らんかったんですよ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はなにやら  即位礼正殿の儀 とかいうなんかよくわからない理由でお休みになっているようで

 

 

 

いや、元号変わっただけじゃなかったのね・・。

 

昭和から平成に変わるときどうだったか覚えていないわ。

 

 

 

 

 

とりあえずお休みうれしい(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

そんだけなんだけど。

 

 

 

Out lookのスケジューラの休みにも登録されていなかったので、自分でいそいそと

 

 

 

「休み」と入れたわ。

 

 

 

うれしき。

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

 

 

6周年記念ガチャはじまりましたね。

 

 

 

人気のキャラのなかから選択できるというのはかなりいいんじゃないか。

 

 

わくわくアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベディヴィア狙いでソロモン組にするか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏当にほしい有用なキャラがたくさんいるTOP20にするか

 

 

 

 

ココが悩みどころか。

 

 

 

 

 

 

とりあえずさぶよんは、ホームズはいるので

 

 

ソロモン組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オベロンでた。

 

 

 

 

 

 

 

実は加速だったわ。

まあつけかえ必須か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかビミョーな感触をうけたのでメインはTOP20にすることに

 

 

 

 

 

 

 

 

ふん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナかあ

 

 

 

 

 

実はまあかぶってないし変更せんでよさげ

 

 

 

 

 

 

マナはけっこういるんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶさんにはルシ

 

 

 

おおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

実はネタだったけど、すごいうれしー!

えーんえーんえーんえーん

ルシとアリスは全アカ1体ずつはほしかったんよね。

 

 

よきよき

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんは小町

 

 

 

 

 

 

 

 

実はビミョーだけど

 

これもよき。

 

神化と進化の性能が全然違ってどっちも強い子はこういうときにええな。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

さっそく変更しておきました。

 

 

 

 

というわけで人気投票ガチャでした。

 

ほしい子2体当たったんで、ワタシはかなり満足です└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

昨日あったアドゥブタですが

運極を作ったときはワタシが極をクリアしてはったんだけど

 

今回は禁忌もないし、ナオさんが極をクリアするのを待ってから少し一緒にやりました。

 

 

 

やー

 

角度とか

配置とか、玉が消えるとか

 

 

 

すっかり忘れていてやばかったわ。

 

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

ビスケット使わず

 

最初あたりけっこう負けたけど2体目だしよき。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちがんばります└( 'ω')┘ムキッ

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

あとは、なにかと使い勝手のよいシュリンにレベルの書をあげたり

 

 

 

 

 

 

3号機の紋章力が一応全属性5000を越えたとか

 

 

 

 

そんな感じでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

まあ全部ぼちぼちと口笛

 

 

 

 

 

テキトに楽しみまーす!

 

 

 

 

 

ではでは

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またねー(。・ω・。)ノ))フリフリ