土日のモンスト(ジパング・ラウドラ) | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

土日はぼちぼちモンストをやったりジムへ行ったり、家事をしたり

 

 

 

まあ、いつものお休みのイチニチというとこですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日かな土曜日かな。

 

ナオさんとジパングを初めて一緒にやりました。

└( 'ω')┘ムキッ

ナオさんは初めてやったんか。

 

 

ワタシは、初回かなんかで一回やってみたあと全くやっていなかったのですが

 

ドゥームさんめちゃ強かったですね。

(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうビスケ使えるのでささっとビスケを使って

 

 

Vメータなし90泥で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

およそ1時間半で終わり。

 

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

今回、肉コイン関連でビスケもようけ配っていたし、うーん、やぱビスケ使えるようになってからささっと終わるのが時短かなと思ってしまうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニクコインは、平日は全く交換にいけないので、土曜日に繁華街へ行って、必要なものだけ全5店舗交換してきました。

 

レベルの書とベル、ビスケだけは交換しておきたいところですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝は

 

トトさん、豆炭、ナオさんと妖怪コイン周回。

トトさん、豆炭、ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

ひさびさみんなでマルチ黙々と楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオさんとキャンディをやってハクアを出したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディも1降臨で終わっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メアは初回はフツーに運4で周り

モンストの日の昨日はガチャ限でさくっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表終わっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはまあ時間があるときは神殿をやったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、昨日はモンストの日だしラウドラ2体目をやろうかなーとか

 

 

kikuさんと最初はふたり

 

ワタシ3アカけっこうきつい(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

 

 

へぼいので、けっこうやられて申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUITYさんがヘルプに来てからはサクサクと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックではYUITYさんの一緒にやっている方も一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックですが

 

 

kikuさんのメイン端末がiPhoneの最新機種になってからなんでかすぐ切れるらしく、

 

 

ラストもオチてしまい、めちゃザン(´≡ω≡。)ネンでした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vメータなし41泥

 

 

ビスケなしだし、けっこう負けたけど、じゅうぶんだわ。

 

 

 

 

kikuさん、YUITYさん、Yuityさんのおともだち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウドラ2体目も終わりそうだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

ナオさんが妖怪コインをもうコマさん100体作ったからと、ヒカマサ一緒にやってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇正チケ

メイン6枚

さぶ子さん7枚

さぶさん6枚

さぶよん5枚

 

 

合計24枚

 

 

 

ビスケ使えないのが厳しいけど、こんだけあったらモンストの日にでも闇正2体目作れるかなあ?

 

ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

なお、トク玉ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他は全アカ星4でしたが、さぶよんだけアリババαを当てました!

 

 

4アカで1体ずつだけど、一応コンプ└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

お仕事行ってきます!

 

みなさまにとって、今日がよき日でありますように。

ウサギウサギウサギ

 

 

またね(。・ω・。)ノ))フリフリ