新降臨終わりました┏oペコ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます。

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終ってからギリ阿修羅廻。

 

 

メイン機はもうラウンドフラッシュも白爆発もあったんだけど

 

 

 

サブに爆発なかったんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扇形かあ

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもってラストはYUITYさんと。

 

 

 

YUITYさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

阿修羅まだ終ってないからYUITYさんは阿修羅廻で作ろうと思っているみたいなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1体確定なのはありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白爆発きたヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドフラッシュに運極くっつけてたのになくなったやーん

 

ザン(´≡ω≡。)ネン

 

 

 

 

 

 

 

 

終ってから、ジムへ行って、そのあとグルでダイナやってました。

 

 

 

 

 

雪猫さんにダイナがきていたので、突入する勢いでそのままメインに出たダイナはって。

 

 

 

 

お助けひとり呼んでいたらナオさんがきてくれてよかったq(・ェ・q)ルン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ機もダイナラック97になりました。

 

 

 

雪猫さん、ナオさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

 

 

 

 

もうあと1回で終りやわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーをハクア狙いで終らせて

 

 

 




 

 

 

 

 

ようやくハクアがきましたーん。

 

 

 

ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

 

 

 

 

ズーはハクア狙いしやすいし、メダル稼ぎもできるんでほかにやることなかったらズーやるかな。

ま、すぐコラボくるからな。

 

 

コラボはハクアこないはずだから、雑魚インできそうならなにか雑魚インでメダル稼ぎできるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずサブ機のハクアラック62

 

 

 

 

がんばろおおおおおお!

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

スタミナ余っていたんで神殿やってたらメンテきたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はアプデがあって、オーブ山分けももらえました。

 

 

 

 

んー

 

サブ機もダチョウにしときゃよかったわー

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

んで!

 

 

今回のモン玉はデドラビですね。

 

 

 

 

よし

 

 

 

当てよう←

 

 

 





 

 

今日は残業なので朝から晩御飯作ってました。

 

 

 

 

 

 

ノマ2倍だけど、まあ平日ですし、ほとんどできないわ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは集めている降臨、んでコラボ、んで神獣がんばります。

 

 

 

 

 

 

ほんではお仕事いてきまε-(/・ω・)/ トォーッ!!