今日はまったりするぞ | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます┏oペコ

 

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日遅く更新したんでね?

 

 

 

 

書くことがないんだけども

 

 

 

 

 

 

(๑• . •๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーをハクア狙いメダル稼ぎでやったほかは

※画像は以前の使いまわし

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとノマしてましたね。

 

 

 

 

 

結局土曜日は休日出勤だったんでほとんどできなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからはじまって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

417→427

 

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

ワタシの場合集めている降臨や超絶爆絶があったらそっちをやっているし、

 

 

夜もぐーすか寝ているし、土曜日は1日出勤してたんでね。

 

 

 

 

ノマクエ勢でもないのにけっこうワタシがんばった!

 

 

 

ってベツに誰のためでもないジブンの楽しみのひとつとしてやっているんでどうでもいいんですが

 

 

 

 

 

 

 

んー?

 

 

結局楽しいのは、

 

 

 

 

なんかやっているときに同じことをやっている時間を共有している実感がある

 

 

 

 

 

コレですかね。

 

 

 

 

爆絶で一緒にあれこれしゃべりながらやっているのも楽しいですが

 

 

ノマ会でモンスト関連のことやその他のことをだらだら話したりきいたりしていながら

 

 

 

 

ランクあげの瞬間の画像を貼っていくだけのたわいない感じも楽しかったです。

 

ノマクエ2倍期間わりとがんばれたー!

 

 

 

 

 

q(・ェ・q)ルン♪

 

 

 

 

ノマクエの会のみなさま、ありがとうございました┏oペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーサボっていたんで新降臨まだですが、今日の晩終るかな。

 

 

 

 

 

 

今日は仕事終ったらちょい阿修羅やって、ジム行ってズーしよっと。

 

 

 

 

 

阿修羅、仕事終って帰ってきたら30分できるかできないかくらいだからサブ機に白爆発とるのは無理かも(A;´・ω・)フキフキ

 

メインはとってたんだけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

(っ `-´ c)マッ‼

 

 

 

 

今日もぼちぼちがんばりまっすー!

 

 

 

 

 

 

 

ではお仕事行ってきます。

 

 

((((((((((っ・ω・)っ ブーン