封印の玉楼開放5月 | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

おはようございます(´°v°)/んぴッ

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

さて昨日はといえば

 

ワタシすることがあんまなくて(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

玉楼やろうかと思っていたのですが

 

ナオさんは樹さんが終ってないし、玉楼マルチはやりかたが違うものもあるということで

 

 

 

 

 

土曜日は一緒にやりましたが日曜日は別々でやりました。

 

 

 

マルチもそうですが、意志の疎通って難しいですね_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

ワタシは時間帯決めてやるか、そういうふうにしないんだったら、自分が起きたらワタシも今からできるとか何時からできるとか連絡するほうなので

 

 

相手にもそれを求めるのは間違いすかね(A;´・ω・)フキフキ

 

 

まあ樹もやらなあかんし、玉楼急いでやる必要ないってのはわかるんだけど

ワタシのスタミナなんて1回60ずつ使ったらすぐなくなるんだし

 

そっから樹やればいいじゃんと思ってたんですが

 

 

押し付けだったみたいす。

前には玉楼はやく終りたいから塔はよ終れいうたくせに←

 

 

 

ワタシはリアルや仕事が忙しいのはわかるし、

それはお互いさまなんだから

 

 

一緒にできるときはすり合わせしたいんですが、

そのへんうまく伝えるのむずいですね~

 

 

 

 

ま、玉楼は運極集めと違って

キャラ封印されるのと、あとはスタミナですよね?やぱ。

 

1回60使うんで、相互にできたらオトクですし、と思ってたんですが、どうやらナオさんはワタシとクエのやりかたが違うぶんを一緒にやるのストレスだったみたいす。

 

 

つか・・・ツイじゃなく、本人に言え( ̄・ω・ ̄)

 

ツイでそれをみたんで、つい本人に言えと言ってしまって

 

 

とりあえず、ワタシは、できれば寝る前とかなんか節目にLINEみたり、長く連絡とれない場合は、一緒になんかやってるときだけは連絡いれてからスマホから離れるとか、

相手に気を使ってほしいなとも思ってたんでそれも言ったら

 

 

ソロでやるわといわれましたわ。

 

 

 

うーん

まあめんどいんでしょーねw

リアでは気を使うことも多いんでしょうし、ゲームでは気を使わず気の向くままにやりたいってのもわかるんですが

 

 

 

 

 

ワタシには気を使わなさすぎじゃねーか( ̄・ω・ ̄)

 

んでもコレみてアカ消したりするなよ

 

合わないときもあれば合うときもあるんだし

 

今回すれ違っただけなんだから、合うとき一緒にやればいいんじゃー

 

しんどいんだろうに、夜中や休日、もう終ったワタシが苦手なクエを一緒に周ってくれたりしたこともちゃんとわかってるんで、

 

 

ただ、相手もいろんなこと思って合わせようという努力して一緒にやってるんだということをわかってほしいだけすw

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、愚痴でした(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

 

さて、玉楼ですが、

 

とりあえず今回はラクなんからいこうと思ってたら

テキトだったすw

順番むちゃくちゃなんであしからず。

 

 

【爆絶】

 

 

 

 

 

アヴァロン

ほとんど周回パ

 

周愉入れるんと天草2とどっちがいいんやろ?

 

 

 

 

 

エデン

 

忍さんが優秀すぎる件

 

 

 

 

 

 

シャンバラ

 

おそらくナオさんの周回パ

 

 

 

 

 

黄泉

運枠なしガッチガチパ

 

 

 

 

ニラカナ

もともとの周回パ

 

 

 

【旧超絶+】

 

 

 

ナミ

友情強いパ

ワタシココは毘沙門天2が慣れてるんでそのほうがやりやすいような気がするんですが、どうなんでしょーね。

 

マッチ狙いのほうがナオさんはスキなようです。

 

 

 

 

 

ヤマタケ

 

ガッチガチのため特筆すべきこともなく

 

SS2残し・・

 

 

 

 

 

 

阿修羅

 

ひとりでやるのに、次回からラファエルをナミ零に2体もってこないといけないので

お試しで。

 

貫通多めのほうが位置どりしやすいんでアヌビスにしましたが、ほんとはドラが2だったらドラ2でもいいかも。

 

さぶ子さんにはドラは1体しか作ってないんでまあコレでいいかな。

アヌビスもHP管理によし。

 

 

 

 

 

 

 

もともとの周回パ

 

 

 

 

 

大黒天

 

 

運枠なしだとラクでよい。

 

 

 

 

 

 

 

毘沙門天

 

 

友情強いパ

 

 

 

 

 

不動産

 

今ひとりでやるとしたらこうかな?

 

 

アグナックスイロイロ使うこと多いから使わなかった。

 

 

 

ワールドさん遅延優秀

 

 

 

 

 

 

摩利支天

 

 

卑弥呼のSS調整うまくいかず1アイバー

 

 

 

 

 

うまくいけばラスゲ初手500万以上でるんでまあ。

 

 

 

【零シリーズ】

 

 

 

 

タケ零

周回パ

 

 

 

 

 

ナギ零

 

 

前回やりやすいのがわかったパンドラパ

 

 

 

ステージの1ターンめにパンドラくるようにすれば楽

 

 

 

 

 

ナミ零

 

こちらもガッチガチのため特筆すべきこともなし

 

 

 

 

 

ヨミ零

 

 

こちらもふたりとももう慣れたので

 

 

 

 

 

 

 

 

串零

 

 

ナオさんメインの箇所が、周回してたときは龍馬

シャンバラで使うためリリィちゃんになってまふ

 

 

 

【闘神】

 

 

 

 

 

 

アカシャ

 

初めてダイヤモンド使ったけど、悪くないね。

 

ま、ジブンでやるときはこの枠は運枠大黒天です。

1アイバー

 

 

 

 

 

 

 

カルマ

 

 

最近の周回パ

 

 

1アイバー

 

 

 

 

 

ど~もさん

 

 

運枠タケ零のとこを、毒我慢アラジンにしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニルヴァーナ

 

 

ライトニングが強いなと。

持ってないけどー

 

ワタシが周回パにするなら、ライトニングのとこ、ナナミちゃんかな。

 

 

 

 

 

 

 

ラスト

 

 

メメント

 

1アイバー

 

よく考えてじっくりやれば大丈夫す。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

玉楼開放

 

 

 

 

 

うん。

二週目爆絶がきたらもうあかんけど

 

 

 

今んとこはさほど苦労はしないですね。

 

 

 

 

ナオさん、一緒してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

 

 

これにこりず、またそのうちなんか一緒にやろう。

 

 

 

 

 

 

 

途中までナオさんと一緒にやった今回のパーティ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からひとりでやったぶんと、次回もしひとりでやるならこうするぞパ。

 

 

 

 

 

 

ま、記録ということで。

 

 

 

 

 

 

 

夜中玉楼終ってからさぶ子さんに運極ぼぬす発動してしまったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中仕事終った豆太郎さんとハクア狙いかまいたちちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かまいたちちゃん終了。

 

次は申公豹を英雄化するかな。

 

 

 

そういえば、次の降臨、いつからくるんでしょうね~

 

ちょっとぼちぼちにしてほしいとは思う。

 

 

 

 

 

さて今日からまた、お仕事_( _´ω`)_ツライム

ま、こちらもぼちぼち、がんばりまふ★

 

 

 

 

 

 

 

ほんではまったー彡サッ