ど~もさんめんどーい | にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

にゃんたろさんの日常ほぼモンスト(`・ω・´)

日記ですよ、日記!攻略とかお役にたつ情報はないのでゆる~い目でみてねww

こんちゃ壁 |д・)

 

 

いつもみてくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

ストックしといたスフィンクスを

 

 

とりあえずゆっくりじっくり考えたらいけますね。

ワタシは決まったように撃って決まった配置にとかはできないんで

 

 

ルートをじっくり考えて

 

次強攻撃あるからどうしようかとか

 

相当考えないとスフィンクスできないんですよw

 

なので

 

 

 

夜中うっかりダイナ前に出発してしまったメイン機のストック分は

 

 

アイバーしちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

 

 

あせってはやく終らせようと思ったらダメすねw

 

 

 

 

ばーちゃんのところに出たダイナも

 

 

その流れでではないですが

 

バイオハザードに負けてしまいました

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

ばーちゃんすまぬ・・・

 

 

 

こういうとき、ほんと申し訳ないなと思いますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって

 

 

 

 

 

話はさかのぼって

 

お昼のど~もさんですが、

 

 

 

 

 

 

 

この

 

パンドラひっぱり隊に慣れてきたんですが

 

問題は

 

ワタシがタケ零をじゅじゅさせることにある

_:(´ω`」 ∠):_

 

 

 

 

うーん

 

神ガブはね、もともとじゅじゅしないように撃つんでいいんですが

 

タケ零には一応ダメウォついてるんで

 

 

 

関係なく撃つのが問題なんですよねー

 

 

昨日3回負けましたが

3回ともゲージミスが原因。

 

めちゃゲージ合わせてるのにこうなのは、まじ困るわ~

(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもま、

 

一応8勝して16泥

 

 

 

 

ど~もさん、ラック83になりました。

 

 

 

 

うまくいったら@2回で終りそうです。

 

 

 

ま、役にたつ運極を集めてる能率厨の方や

見た目にこだわる方は

 

 

「ど~もさん集めてどうするの」ってとこでしょうが(ひどい

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ、がんばって作ったこの子とかもイミないだろうとかw

 

 

 

 

 

いいんですよ、集めるのがスキなんですよwwwwww

 

 

またがんばります(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はちょいちょい玉楼を進めまして

 

 

 

 

@ちょいかな?

 

 

終ってからまたパーティのっけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは

 

 

仙水さんを3体作っておきました。

 

 

 

うん、どう考えても玉楼で大活躍ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そのほかはまあ

 

 

 

スタミナゼロ神殿へちょくちょく。

 

 

 

 

 

 

 

さぶ子さんコエンマ

 

 

 

 

 

 

 

メイン機幽助

 

 

 

 

 

 

メイン機水神殿の鬼

 

 

 

 

 

さぶ子さんゲンナイ

 

 

 

 

 

さぶ子さん

 

 

桑原

 

 

 

とか

 

 

ぼちぼちやってました★

 

 

 

 

 

今日ももう終わりですね。

 

 

 

今は

 

 

 

 

 

 

 

 

長野まゆみさんの「チマチマ記」読んでます。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまの視点からみた、日常。

 

 

ごはんがめちゃおいしそうでオススメです合格

 

 

 

 

 

さて休暇も終わり。

 

 

 

 

残りの時間を大切に過ごそうっと。

 

 

 

 

ほんではまったー三c⌒っ.ω.)っ シューッ