わんわんハーレム! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

もう随分と前のことになっちゃいますが・・・



クンクンしたり、クンクンされたり



これぞ



ハーレムだぜ

ボク達ぃ~



イヌ


カメラ目線も次々に崩れ・・・



もうグチャグチャです


一寸先はワチャワチャ

もう楽しすぎて

収拾つきません


ママさんたちの



『はいオスワリ』の声にも



ちゃんとオスワリします

たとえ、カメラがこっちを向いてなくとも

ココアちゃんも、テンション上がって・・・



でしゅ

でも、ハーレムの醍醐味はやっぱり



勝手にクンクン



でも、ちゃんと謝る



でも、わちゃわちゃばかりじゃないよ

みんなちゃんと落ち着くときは落ち着く










楽しい夏の思い出だねって思った方はポチッとお願いします