一人でも遊べるもん! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

今日も、お気に入りのおもちゃで



あれ

みんな、ボクがおもちゃで遊ばないと思ってた



でも、こんなにおもちゃ大好きだよ

って



ボクちゃうで

ピチピチギャルのメリちゃんやがな

まぁそっくりやけど



ボク、おもちゃで遊ばへんし



メ「はぁ~あたし、おもちゃで遊ぶの飽きちゃったわ



じゃぁボクと遊ぼうか

そっくりさん同士で

メ「って・・・」



メ「うっそ~ん 全然飽きてませ~ん



メ「あたしは、このおもちゃを噛み噛みしてるのが幸せなの





こうなったら、勝手にメリちゃんと遊んだる

ボク、一人でも遊べんねんで

どこから攻めたろうかな



よし


まずは、ここからや



そ~っと、クッションに乗って



クンクン

あかん、全然反応してくれへん

なんや、虚しくなってきた



ねぇ~ママさん。
あとで思いっきり遊んでくれていいから、一緒に遊ぶ方法ないやろか



せっかく、顔も髪型もそっくりなのに・・・



うわぁ~飽きる気配全くないわ



やっぱり、ひとりで遊ぶのって難しいよね

ねぇママさん相談しようか

SCY Dogs2周年記念セール、みなさまたくさんのご来店ありがとうございました
明日は本日の振替のため店休日とさせていただきます


お陰様でお店のセールは終了しました。楽天市場では23時59分までやってます!






ラボくんママさんとよりメリちゃんと相談したほうがいいんじゃない?って思った方は、ポチっとお願いします