みうみう助手からの! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

ワンワンわんこ塾の優しくも厳しい先生方

茶々丸せんせーとこげまるせんせーの可愛い妹

生まれて2ヶ月ちょっとのみうみう助手から

早くもプレゼントが届いちゃった



は、はやすぎる・・・

その歳でこの気配り・・・



この写真・・・

「は~い、ラボっち 今日も元気に粛々と働いてるかい

とでも、言われているような、言われてないような・・・


お陰様で粛々と働かせていただいております。



こんなキレイなパスタ

どーやって食べたらいいんだろう・・・

聞かなきゃ教えてくれない厳しい先生

Google先生に聞いてみないと



きれいやなぁ~

食べずに飾っておきたいなぁ


でも、本音は・・・

ボクも食べてみたいなぁ~

好評をいただいているセールも明後日まで!アウトレット会場へどうぞ!



さぁ明日も頑張るぞ!って思ってくれた方はぽちっとお願いします