モフモフクッキーちゃん! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボです

ボクのおっきなお友達



クッキーちゃん

大きくても、まだまだ若いギャルだよ


こんな幸せそうな顔でオヤツ食べてるから・・・

そっと、ボクも並んじゃおう



お~い

ボクも並んでるよぉ~



なんて幸せそうな顔してるんだろう

でも・・・

ボクも並んでるよぉ~


ママさん

ボクも



もうさっきからいいニオイがして我慢できないんだよね


ボクも一粒



クッキーちゃんも一粒・・・



鼻に置かれる



うわ

バッチリのってる
鼻ってゆーか、目と目の間にのってる

クッキーちゃん、鼻が高いからできるんだね
ボクは、絶対無理



クッキーちゃんは、もう満足したみたいだけど

ボクはまだです


歳の数だけ食べます

なんか、最近無性にお腹が空くんだよね

オヤツのあとは、モチロン







モフモフ



クッキーちゃんもワインくんと同じで、高さがいいんだよね

でも、クッキーちゃんはオモチャ遊びがいいみたいで・・・



テンション上がる、上がる



あれは、ちょっとボクには危ないね

下にいたらぺちゃんこになっちゃう

SCY Dogsのセールも終盤に差し掛かってきました。今日のおすすめは、30~70%OFFのアウトレット会場です


ね!じゃないでしょ。ね!じゃって思った方はポチッとお願いします