突然ですが・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ぼくコテツです


いつもは、「こてぷぅーのブログ」ってブログをやってるんだけど、
今日は「こてぷぅーのブログ 外伝」ということで、こちらにおじゃましてます

こてぷぅーのブログ
http://ameblo.jp/kotetu4649

というのも・・・

スクイに遊びにきたら、ぼくのママがいなくなっちゃんだ



どこ行っちゃったんだろう・・・

やばいよ・・・



これが、ラボくんの言ってたエマージェンシーってやつかな

なんか、オトコには戦わなければいけない時があるんだと、

とかそんなこと言ってたような気もするけど・・・


ラボ「あれこてっちゃん、エマージェンシー

ラボくん、軽いなぁ


こっちからしたら、なんで店内でリードつけてんねんって話やねんけどなぁ



ラボ「なぁなぁエマージェンシーなん

たぶん、エマージェンシーやねんけど、

だからこそ、ラボくんと遊んでる場合ちゃうねん




ラボ「エマージェンシーは、バリケードで応戦すんねんで

   なぁって


   こてっちゃん


ごめん、ラボくん。

いま、ぼく、不安でいっぱいやねん


守っても意味ないねん




ラボ「じゃぁ店長室行く クーラー直撃で気持ちいいでぇ

   入り口も良う見えるし

なら・・・行かせてもうおうか・・・



ほんまや


バッチリ見えるやん



でも、ママは何処へ

もしかして、このまま・・・ ぼくは・・・

やっぱり、入り口の近くがいいよ



それにしても・・・

お外は、ドンドン暗くなっていっちゃうよ


あぁ不安で胸がいっぱいだ

今日、ぼくご飯食べられるのかな・・・

ぼくの大好きな舞鶴に帰れるのかな・・・

あと、ご飯食べられるのかな・・・

そうだ

今日、ぼくご飯食べられるのかな・・・




あれやこれや不安でいっぱいです

その時でした





ママ、帰ってきた

もう
勝手にどこに行ってたんだよ

勝手に出歩いたら、危ないだろ



そういうことするなら、ご飯抜きにしちゃうぞ

心配だから、いってるんだからな

まったくぅ~



そして、お食事に・・・



ラボ「こてっちゃん、良かったね ママが帰ってきて




本当に危ないよね。勝手に出歩いちゃ

なんせ、ママが無事で良かったよ

今日は、特別許してあげるけどさ

一人で不安だったわけじゃないんだからね!って思った方はポチッとお願いします