秋の空と・・・ | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんば、ラボですニコニコ

あ、この度店長室が新しくなりましたべーっだ!

まやちゃんとひなちゃんが遊びにきてくれたので・・・

ねぇねぇ、まやちゃん音譜

photo:01



まやちゃんは、なんだか遠慮してるみたいだけど

photo:02



店長室へ、ようこそ!!

photo:03



狭くて近いから、くんくんしやすいラブラブ

これぞ、店長の特権ラブラブ

photo:04



叫び

いやいや!!

違うって!!

ここは、取り急ぎ謝っておかないとあせる

photo:05



ごめんって、なぁごめんってあせる

photo:06



ただ、クンクンしただけなのになぁはてなマーク

やっぱり、女心はわからんなぁショック!

photo:07



その頃、なぜかひなちゃんが・・・ひらめき電球

photo:08



そこは、一人で入ってもそんなに楽しくないんだよべーっだ!

photo:09



出られないのに、どうやって入ったんだろうはてなマーク

photo:10



二人で入ってもあかん、一人で入ってもあかんあせる

やっぱり、女心はわからんなぁあせる