いわゆるひとつのアレです! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボですニコニコ

この間、テレビ見てたら・・・

檀蜜さんがラブラブ

photo:01



蜜さんの言うとおりビックリマーク

ボクだって、スタッフたちの年齢追い抜いちゃってるんだから、勘弁してよ汗って思うときあるビックリマーク

いやぁ~蜜さん、大人の魅力だなぁラブラブ
年下だけど汗

photo:02



いやぁあせる
趣味も合いますねぇラブラブ

ボクも美味しい馬刺し好きですよラブラブ

photo:03



あ、ミッツ・マン◯ローブじゃないからねべーっだ!

音譜お、おう!って思った方はポチッとお願いします音譜