おい!ちょっと待て! | ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

ボムのひとりごと 改め ラボのひとごと with サクラのたわごと

現場を愛するボムの情報発信 改め ラボのひとごと

こんばんは、ラボですニコニコ

photo:01



今日サッカーやから、早めに帰りたいねんけど・・・

photo:02



これじゃ帰られへんガーン

じゃあ!!

って

photo:03



こっちも無理かショック!

もしかして、ボク・・・

店長とか言われて・・・

photo:04



閉じ込められてるだけなんじゃ叫び

photo:05



くそメラメラ

photo:06



なんとかビックリマーク

試合開始までに!!

photo:07



で、出られないしょぼん

サ、サッカーがしょぼん

は、始まるショック!

オーノーーーー叫び

音譜ラボくん、一人で帰れるの?って思った方はポチッとお願いします音譜