【歌詞】アイスクリームフロート | ぐちりさんのぐちぐちリリリック

ぐちりさんのぐちぐちリリリック

愚痴が嫌いな、ぐちりさんの曲の歌詞置き場

「溶けて泡だらけになってしまう前に」

-いつか涙した帰り道-

 

※CeVIOソングボイス『分散型自律ゴーレム りむる』デモソング提供楽曲です。

 

Vo.りむる

ーーーーーー

 

アイスクリームフロートジュースが
溶けて泡だらけになってしまう前に


ごめんねの message 急な別れ話
待ち合わせの午前10時 誰もいない
溜息ばっかの street 枯葉の舞う季節ね
肌寒い風を受け止める君はもういない

「‘‘愛してる’’の言葉ひとつが
ただ欲しかっただけ」なんて言って
困らせてはしゃいでいたあの日々を想う
会いたいと紡ぐ唇の切れた傷が痛んで仕方ない
今日だけは泣いていいかな


5年目の history ギャラリーは褪せた2人
歩きながら耽るようなものでもないけど
ふと駅前のカフェに立ち寄ったことを
懐かしく思ってしまったから
一休みでもしようかな


会いたいよ 忘れられないよ
まだ心が追いついていないよ
でも縋るほど私 強くはないから
曖昧で浮ついた気分を
かき混ぜて沈めてしまえたなら

楽になれるの?

「‘‘愛してる’’の言葉ひとつが
ただ欲しかっただけ」なんて言って
困らせてはしゃいでいたあの日々を想う
アイスクリームフロートジュースが
溶けて泡だらけになってしまう前に
頬を伝う雨は止むかな