【歌詞】前世はうさぎのお姫様 | ぐちりさんのぐちぐちリリリック

ぐちりさんのぐちぐちリリリック

愚痴が嫌いな、ぐちりさんの曲の歌詞置き場

なんちゃって。
-妄想前世の与太話-
 
作詞曲:ぐちり
Vo.音街ウナ
------------------------------------------------------

 

前世はうさぎのお姫様です 今はただの女学生です
大好物は野菜とイケメンです 走ることも得意なんです

いつか突然現れては颯爽と何処かへ消えていった
あなたを見つけるまで私は
諦めるなんてことはありえない!

前世はうさぎのお姫様です 前世はうさぎのお姫様なんです
前世はうさぎのお姫様です 前世はうさぎのお姫様なんです
今は女学生です


前世はうさぎのお姫様です 今はただの女学生です
お月様で暮らしていました 今のところ戻る気は無いですが

 

前世はうさぎのお姫様です 前世はうさぎのお姫様なんです
王子様を見つけに来てみたんです でもいないの
見つからないの

前世はうさぎのお姫様です 前世はうさぎのお姫様なんです
前世はうさぎのお姫様です 今はただの女学生なんです

運命の王子様(ひと)は何処?

 

今は女学生です